【DT-909S】Bluetoothブルートゥース ステレオヘッドホン ヘッドセット ブラック

【DT-909S】Bluetoothブルートゥース ステレオヘッドホン ヘッドセット ブラック
【DT-909S】Bluetoothブルートゥース ステレオヘッドホン ヘッドセット ブラック
@@ : B005N4USFU
** : thermos 価格
## :

***********
* @@@@@@@@@@@





##@@@@

【DT-909S】Bluetoothブルートゥース ステレオヘッドホン ヘッドセット ブラック


商品の詳細

  • Amazon.co.jp ランキング: #410 / 家電&カメラ
  • ブランド: ノーブランド

仕様

  • 自動車の運転などに!
  • スポーツなどに!

商品の説明

商品名: 【T909S 黒】Bluetoothステレオヘッドホン iPhone3G/3GS 伝送方法: Bluetooth1.2 対応機種: Bluetooth搭載機種、サポートプロファイル:Handsfree/A2DP iphone 3G/3GS OS3.0以上対応、マイク内臓、通話することができます。 音楽再生時間: 7時間 連続待受時間: 140時間 色: 黒 サイズ: 95mm×70mm×35mm 重量: 43 g 出力クラス: class2 伝送距離: 約10m(※環境によって異なります) 付属品: USB充電ケーブル、マニュアル(英語、中国語)、簡単日本語説明書

カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

18 人中、 16 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
2充電接続部分に不備
By にゃおーん
音の性能としては非常に気に入っておりました。しかし徐々に充電ができなくなりもう一つ買いました。その上での感想です。2回買った感想ですが、ヘッドフォンと充電接続のコネクタ部分が非常に弱いです。致命的なぐらい・・・。1回目に購入したものは1年ほど、2回目に購入したものは5ヶ月ほどで使い続けていると、徐々に充電接続部分(ヘッドフォンと充電コネクタ)の接触不良が生じ始め、最終的に充電できなくなり使い物になりません。値段としてはとてもお安いですが、長期間使うなら他の商品をおすすめします。一方、ワイヤレス(無線)ヘッドフォンを試しに初めて使ってみたいという方なら、オススメできるかもしれません。

10 人中、 9 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5[walkmanで使用]Bluetoothヘッドホンで、この低価格、高音質!!
By kou.h
タイトル通りです。walkmanのSシリーズと携帯で使用しています。Bluetoothヘッドホンは初めて買いましたが、素晴らしいものだと思いました!!1、まずは音質。いいほうだと思います。今まで使っていたイヤホンより、はるかにいいです。walkmanから4、5メートル離しても全然音とびしません。2、次に操作性。このヘッドホンは右耳にボタンが付いています。音量 + - ボタンや、曲を1曲飛ばす、1曲戻すボタンがあります。再生、停止ボタンも右耳の真ん中にあり、とても便利なのですが、見ないで触るとどれが再生、停止ボタンかよく分からず、曲を飛ばしてしまうことがたまにあります。しかし、これらのボタンが全てwalkmanに対応していたのがとてもいいと思いました。(当たり前?)3、最後に価格。いろいろ見ると、意外と高いものが多いです。しかし、これは2000円を切る価格(自分が買ったとき)。自分は買おうかどうしようかなーと考えた末、購入しましたが、迷ったら買った方がいいと思います。絶対満足できると思いますよ。長々と書いてしまいましたが、このような商品です。他のレビューでは、[俺が買ったのは不良品だったぞ!!]という方もいるようなので、そのことを踏まえて購入を考えてみてください!!

3 人中、 3 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5素晴らしかったので投稿
By スポンジボブ
ワイヤレスのヘッド(イヤ)ホンは初めてで、どれを買えばいいのか迷いましたが、これを選んで正解でした。ワイヤー式のヘッドホンはワイヤーを巻き取る時に内部の導線が傷んで故障するのが早い気がします。その心配も無さそうなので長持ちしてくれればと思います(現在2週間程度使用中異常無し)。音質・価格・ワイヤーの鬱陶しさからの解放言うことなしで愛用させて頂いております。初めてのワイヤレスということで快適過ぎて★5つと高めの評価かもしれませんが。充電3時間で7時間使用できるようです(待機だと140時間)。障害物の無い場所だと10mまで受信可能だそうです。ヘッドホンを頭からはずすと形状記憶のような状態で勝手に円くコンパクトに収まります。欠点を敢えて申し上げるのであればコンパクトに収まったはいいもののどっちが前か後ろか耳にひっかける際にあたふたすることくらいでしょうか?

カスタマーレビュー0をすべて見る..23カスタマーレビュー0をすべて見る...

Buy 【DT-909S】Bluetoothブルートゥース ステレオヘッドホン ヘッドセット ブラック