【国内正規品】 MOTOROLA Bluetooth ワイヤレスステレオヘッドセット MOT-S305BK

【国内正規品】 MOTOROLA Bluetooth ワイヤレスステレオヘッドセット MOT-S305BK
【国内正規品】 MOTOROLA Bluetooth ワイヤレスステレオヘッドセット MOT-S305BK
@@ : B002C1ABXG
** : thermos 価格
## :

***********
* @@@@@@@@@@@





##@@@@

【国内正規品】 MOTOROLA Bluetooth ワイヤレスステレオヘッドセット MOT-S305BK


商品の詳細

  • Amazon.co.jp ランキング: #10456 / 家電&カメラ
  • ブランド: MOTOROLA
  • 型式: MOT-S305BK
  • 発売日: 2009-07-10

仕様

  • Bluetooth Ver.2.0+EDR

カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

48 人中、 48 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5コードレスは便利です。
By じょにぃ。
買ってから4ヶ月ほど経ちました。iPhoneで使用しています。ペアリングは簡単ですぐに使い始めることができました。カナルタイプのイヤフォンはフィッティングが悪く、歩いていると途中でポロッと落ちてしまうことがありましたが、このヘッドセットは耳への当たり具合や押さえつけられ感がちょうどよく、ストレスなく使うことができています。それとコードがないってこんなに楽なんだ!という驚きがありました。ホントに楽です。バッテリーも正確には測っていませんが4時間5時間は大丈夫のように思います。ですから星5つなんですが、使い方に慣れていないときは失敗もありました。まず音漏れです。カナル型を使っているときの音量では周りへの音漏れが相当な感じなので、他の方がお書きになっているように音漏れの具合はご自身でチェックしておいたほうがよいと思います。それと、このヘッドセットをペアリングしている状態のまま、電源OFFにしない(待機状態)にしていると、iPhoneにかかってきた電話の音声はこのヘッドセットでしか聴けません。ヘッドセットを外していて電話がかかってきて、通話状態になっているのに相手の声がiPhoneから聞こえない・・・なんでだろう?という失敗をちょこちょことします。あと充電ですが、製品に付属してくる充電アダプターはAC専用です。メーカー的には薦められないのかも知れませんが、エネループやPCからUSB接続で充電したいと思いまして、USB-MiniUSBの変換ケーブルを買いました。通販されているようですが、私は大型家電店で探してて、たまたま見つけた+FIRSTAIDのWillCOM用のUSB-MiniUSB変換ケーブルを使っています。いまのところ、エネループ(KBC-L2AS)から、PCのUSB端子から、USB-ACアダプタ(プロテックPD-2WH)からの充電では問題がないようです。

30 人中、 28 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4コレいいですね
By 天野橋立
au携帯のLISMOで音楽を楽しむのに使っています。主にJazz中心ですがなかなかいい音出しますよ。高音も低音も誇張せず、全体的にフラットな音なので、プレーヤー側のイコライザ設定が生きてくる感じです。自分も設定が決まって満足のいく音で聴いています。密閉型ではないので音の拡がり感があり心地良いです。音漏れするので電車など人混みでは別な物を使っていますが、部屋では携帯を充電器に挿した状態でこれを愛用しています。プラスチックのバンド(?)は弱そうなのでバッグに入れての持ち歩きは気をつけています。自分は帽子がMサイズですが、耳への押し付け感はやや頼りなく感じます。メガネ使用の方は装着に違和感があるかもしれません。特にフレームの太いタイプは辛いのではないでしょうか?友人に使わせたら”フィットしない”と言っていました。自分としては非常に気に入っているので、壊れるまでずっと使います!

37 人中、 33 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4ヘッドセットとしては……?
By 愚蛤庵主人
Bluetoothヘッドセットは初めて買いました。コードレスヘッドフォンは経験があったのですが、ちょくちょくノイズを拾ってくるのでこの製品にはそれがなく、音質もいいので「ヘッドフォンとしては」満足しています。当方、iMacとiPodtouchで利用しており、両方とも、ヘッドセットとして認識するのですが、実質ヘッドフォンとしてしか機能しません。Skypeのヘッドセットとして利用するのが目的だったので、正直この点にはガッカリしました。MOTOROLAにメールで問い合わせたら、対応機種でしか検証できないので、メーカーに問い合わせて下さい、という返事しか返ってきませんでした。iMacでは、SkypePhoneとしては使えない、ということを念頭に置いて下さい。もしかしたら、iMacの電源を落として、AirMacExtreme経由(Wi-Fi)でiPodtouchのBluetoothヘッドセットとして用いるには問題ないのかも知れませんが、それについてはまだ検証していません。アップル純正のコードつきヘッドセットを買うよりはマシだと個人的には思います。将来的にiPhoneを購入する予定ですので、この問題も解決されると思いますが、iMacで利用している際に、iPodtouch(他のレヴューに依ればiPhoneも)の電源が入っていると認識されない、といったトラブルもありました。その点では注意が必要かも知れません。「音質は期待していた以上にいい」ので、MOTOROLAの対応携帯電話、或いはiPhoneでの使用を目的に使われるのであれば、満足できるのではないかと思います。

カスタマーレビュー0をすべて見る..118カスタマーレビュー0をすべて見る...

Buy 【国内正規品】 MOTOROLA Bluetooth ワイヤレスステレオヘッドセット MOT-S305BK