【iPhone、iPad、Android搭載スマートフォン対応】 Creative WP-350 マイク搭載 Bluetooth apt-X A2DP AVRCP HSP HFP ワイヤレスヘッドホンHS-WP350

【iPhone、iPad、Android搭載スマートフォン対応】 Creative WP-350 マイク搭載 Bluetooth apt-X A2DP AVRCP HSP HFP ワイヤレスヘッドホンHS-WP350
【iPhone、iPad、Android搭載スマートフォン対応】 Creative WP-350 マイク搭載 Bluetooth apt-X A2DP AVRCP HSP HFP ワイヤレスヘッドホンHS-WP350
@@ : B0051CA96M
** : thermos 価格
## :

***********
* @@@@@@@@@@@





##@@@@

【iPhone、iPad、Android搭載スマートフォン対応】 Creative WP-350 マイク搭載 Bluetooth apt-X A2DP AVRCP HSP HFP ワイヤレスヘッドホンHS-WP350


商品の詳細

  • Amazon.co.jp ランキング: #25156 / 家電&カメラ
  • ブランド: クリエイティブ・メディア
  • 型式: HS-WP350
  • 発売日: 2011-06-11
  • 寸法: 9.84" h x 7.87" w x 11.81" l, .71 ポンド

カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

26 人中、 24 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5スマホ用のヘッドフォンとして超オススメ
By Takao
8月18日に購入し、約1ヶ月間毎日使用した状況でのレビューです。購入前は、スマホとしてXperia Arcを使用しており、AKGのK414Pをヘッドフォンとして使用していました。しかし、コードがバッグ等に引っかかることが多く、鬱陶しさを常に感じていたので、Creative WP-350を購入しました。使用用途は、音楽(ヘビメタ)とポッドキャストの聴取です。1.良い点・コードレスであること コードレスであることにより邪魔なコードから解放されて、快適な音楽聴取ライフが過ごせています。コードレスになったことにより、スマホを収納する方法を考えなくて良くなったのは大きなメリットです。ポケットに入れる、カバンに入れる、ベルト周辺に括る等なんでもありです。また、Bluetoothの接続距離も長く、10m程度は接続が切れないようです。自宅でパソコンと接続し、Huluで動画を観ながらポーズしてそのまま離席し、戻ってくるなどの芸当も可能・バッテリー持続時間が長く、充電時間が短いこと バッテリー持続時間はカタログスペック通りでした(再生時間8時間、充電時間1時間)。普段通勤で使用していますが、一日一回の充電でOKです。また、充電時間が短いので、前日充電を忘れた場合でも持ち合わせの充電器から充電すればすぐ使えます。その他、軽量コンパクトであること、個人差はあるでしょうがスタイリッシュであることもメリットです。2.悪い点・メガネのツルに若干当たること 唯一悪い点は、メガネのツルに若干当たることです。キュキュっと音がなることがあります。あまり気にはなりませんが。3.その他(解決済み)・音質は中音が強く、低音が弱いこと 音質は中音が強く、低音が弱いようです。私は、音楽再生アプリ側(Power AMP)のイコライザでBASSを選ぶことにより解決しましたので、問題ではありません。

8 人中、 7 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5次はバッテリー交換できるようにして欲しい
By T@K
Vista32でもドライバ対応済みです。REX-WHP2から乗り換えですが、軽量で丈夫、運動しても脱落しないのは素晴らしい。電話受信ボタンの使い勝手と、バッテリーを予備と取り替えて携帯できない点は改良して欲しいです。

3 人中、 3 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4やはりワイヤレスは便利!!
By Tarl
iPhone4とペアリング、問題なく使えています。今までは普通のカナル型イヤフォンを使っていましたが、快適さ・音質ともに大きく向上しました。特に音楽を聞きながらiPhoneを操作する際、コードがないことによる快適さは感動モノです。私自身音質にはあまりこだわりはないのですが、素人の感覚でもかなり良い音質だと感じました。通話についてはまあ使える程度かな。時々接続が悪く、聞こえづらいことがありましたので…。通話メインの時は普通のヘッドセットのほうがいいかと。あくまでおまけ程度です。まあ総合してかなり満足な商品でした!!

カスタマーレビュー0をすべて見る..44カスタマーレビュー0をすべて見る...

Buy 【iPhone、iPad、Android搭載スマートフォン対応】 Creative WP-350 マイク搭載 Bluetooth apt-X A2DP AVRCP HSP HFP ワイヤレスヘッドホンHS-WP350