Panasonic デジタルワイヤレスサラウンドヘッドホンシステム ブラック RP-WF7-K

Panasonic デジタルワイヤレスサラウンドヘッドホンシステム ブラック RP-WF7-K
Panasonic デジタルワイヤレスサラウンドヘッドホンシステム ブラック RP-WF7-K
@@ : B007DCC7U4
** : thermos 価格
## :

***********
* @@@@@@@@@@@





##@@@@

Panasonic デジタルワイヤレスサラウンドヘッドホンシステム ブラック RP-WF7-K


商品の詳細

  • Amazon.co.jp ランキング: #346 / 家電&カメラ
  • ブランド: パナソニック
  • 型式: RP-WF7-K
  • 発売日: 2012-03-06

商品の説明

◆7.1chの再生に対応したデジタルサラウンドヘッドホン7.1chの臨場感をワイヤレスシステムで実現し、最長で30mの伝送が可能。ヘッドホンにはトランスミッターを操作できるリモコン機能を搭載しています。◆軽量&3Dメガネフィット設計で長時間でも疲れにくい設計パナソニック従来品「RP-WF6000」と比べ約153gの軽量化を実現。長時間の映画やライブでも疲れにくく、イヤーパッド上部には柔軟な軟質発泡ウレタンを採用しているので、3Dメガネを抵抗なく装着できます。◆TV台の棚にスッキリ収まる薄型トランスミッター◆増設用ヘッドホン(別売)を追加すれば最大4人まで同時にリスニング可能 / ■ 仕 様 ■■トランスミッター部搬送波周波数:2.4GHz帯域到達距離:最長約30m伝送周波数帯域:10~24000Hz電源:DC5V(付属のACアダプターを使用)音声入力端子:光デジタル(角型)×2、アナログ(ピンジャック、右/左)×1音声出力端子:光デジタル(スルー)(角型)×1最大外形寸法:(幅)185×(高さ)35.5×(奥行き)113.5mm質量:約223g付属品:ACアダプター(RFX9300)×1、単4形ニッケル水素充電式電池(HHR-4AG)×2、充電ケーブル(RFX9379)×1、光デジタル接続ケーブル(光角型)×1  ■ヘッドホン部搬送波周波数:2.4GHz帯域再生周波数帯域:10~24000Hz電源:DC 2.4V(付属の充電式電池×2本)、またはDC 3V(単4形アルカリ乾電池×2本)充電時間:約3時間再生時間:約15時間(付属の充電式電池)、約20時間(単4形アルカリ乾電池)質量:約227g(付属の充電式電池含む)最大外形寸法:(幅)195×(高さ)220×(奥行き)76m /

カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

16 人中、 16 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5十分に満足出来る商品です。
By imajisan
購入前はSONYのMDR-DS7100を使用しておりました。子供に渡してしまった為に改めて自分用に購入しました。SONYのMDR-DS7500も検討しましたが価格が高く断念しこの商品に辿り着きました。高音・低音はテレビ・映画を見る分には十分なレベルで素人の私ではありますがDS7100と比較して同レベルと感じます。フィット感は軽くフィットし深さがある分でSONYよりは長時間使用可能です。音漏れは多少はあると思いますが、文句も言われていませんので問題ないと思います。使用環境としてはテレビはSONY BRAVIAより光デジタルで1へ接続しSONY ブルーレイレコーダーも光デジタルで2へ接続しています。テレビとの距離は1.5~3m。ワイヤレスでノートPC及びタブレットPCを使用もしながら使用していますが干渉による途切れもありません。DS7500との値段の差、単4電池が使用できる事が決め手となり決定。結果、とても満足出来る商品でした。映画、スポーツ鑑賞に引き続き活躍しそうです。

8 人中、 8 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5十分に満足
By ひるのゆめ
私は間もなく78歳になります。加齢による老聴で、いつも家内にテレビの音が大きすぎると文句を言われていました。イアフォンも使いましたが、電線が邪魔になります。2万数千円のワイヤレスのアンプスピーカーを使っていましたが、音を完全に消せないので深夜には使えませんでした。先日テレビで本器のCMを見て、すぐに購入しました。使用感は非常によいと思っています。音質の切れもよく、低音もあり、聞こえ方には問題がありません。操作性は音量の調節が慣れないためか、いちいちはずしてスイッチを操作しなければならないのが面倒ですが、慣れたら着けたままでもできるようになると思います。現時点では十分に満足しています。

59 人中、 51 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4ほぼ満足出来ます
By AS
単身赴任なのでワンルームのアパートでDVDやTV、音楽の音量を気にせず鑑賞する為に購入しました、この商品はほぼ満足いくものでしたのでこのレビューが皆さんの参考になれば幸いです。本体は思ったよりコンパクト、入力は光デジタルx2、アナログx1、計3チャンネル有るので、私はコンピューターと地デジチューナーをデジタルに、アナログ端子はiPad 等その他の機器を繋いでいます。電源オンオフや全ての操作がヘッドフォン側で出来るし、使わない時は自動で電源がきれるので便利です。バッテリーは内臓タイプではなく単四x2充電池で取り替えが出来るのも良いです。今のところフル充電で3,4時間使っても全く問題有りません。親機側のUSB 端子は常時5v出ているので、近い終わったら充電ケーブルをヘッドフォンに挿しておけば朝には充電完了していて不便さは感じていません。(ちなみにPSP も充電出来ました、ケーブルを替えれば他の機器も充電できそうです)音質に関しては期待値よりは低かったですが、そもそもバーチャルサラウンドなので本物のサラウンドでは無いかな?と思います。ステレオで聴くよりは迫力は有り良いと思います。音楽鑑賞用としても私には十分です。雑音や音切れはほとんど無く問題有りません、有効距離もワンルーム程度のアパートならキッチンやトイレどこでもちゃんと聞こえました、電子レンジを使うとさすがに雑音が入ったり音が切れます。唯一気になったのは、長く使っているとパッド内で湿気がこもる感じがします。購入前に比較検討したのは、ソニーの同様の製品と、ロジテックのBluetoothのヘッドフォンでした。音質や使い心地を確認する為に家電量販店を見てまわりましたが、これらの製品を展示、試聴出来るところがほとんど無く、展示はしていても試す事は出来ないところがほとんどで、やっと試せたのがこの商品でした。お店に置いていないところも有り価格も値引きなしのところほとんどで、店頭で買う気にはなれなくてAmazonで購入を決めて正解です。

カスタマーレビュー0をすべて見る..77カスタマーレビュー0をすべて見る...

Buy Panasonic デジタルワイヤレスサラウンドヘッドホンシステム ブラック RP-WF7-K