Bluetooth ブルートゥース 高音質ヘッドホン ワイヤレス Meelectronics Air-Fi-AF32 スマホ対応 (黒+赤)

Bluetooth ブルートゥース 高音質ヘッドホン ワイヤレス Meelectronics Air-Fi-AF32 スマホ対応 (黒+赤)
Bluetooth ブルートゥース 高音質ヘッドホン ワイヤレス Meelectronics Air-Fi-AF32 スマホ対応 (黒+赤)
@@ : B009624SLA
** : thermos 価格
## :

***********
* @@@@@@@@@@@





##@@@@

Bluetooth ブルートゥース 高音質ヘッドホン ワイヤレス Meelectronics Air-Fi-AF32 スマホ対応 (黒+赤)


商品の詳細

  • Amazon.co.jp ランキング: #3169 / 家電&カメラ
  • Color: 赤+黒
  • 型式: Air-Fi-AF32

仕様

  • ドライバー 40mm大口径 ダイナミックドライバー
  • Bluetooth V2.1 +EDR 動作距離 Class2 見通し距離 約10m
  • 対応プロファイル Headset , Handsfree, A2DP, AVRCP
  • 参考:通話時間 最長約10時間 音楽再生 最長約12時間 通話待受時間 最長約100時間
  • パッケージ内容 本体+充電用USBケーブル+3.5mmステレオケーブル(オスオス)+収納袋

商品の説明

ブルートゥース搭載の携帯電話やiPhone4・androidスマートフォンなどにワイヤレス接続して高音質なステレオサウンドを楽しむことができます。 本品は無線ワイヤレスと有線の両用となります。もし電池切れの場合は、附属の3.5mmステレオケーブルを利用して有線で音楽を聴くことができます。 ワイヤレス接続時は、ヘッドホン本体側で楽曲のミュート・先送り・戻りの操作も可能で、音量調整もできます。(音源側送信元機器がAVRCリモートコントロールプロトコル対応の場合) ハンズフリー機能によりブルートゥース経由で携帯電話のワイヤレス通話も可能です。 (携帯電話がブルートゥース対応の場合) 充電方法はUSBケーブル(同梱品)による充電となります。 AC充電器は附属していませんのでご注意ください。 その他情報:ヘッドホン内側の赤色のイヤーパッド部は大変やわらかい素材でとてもソフトな感触です。長時間の使用でも耳が痛くなりません。ブルートゥースでありながらも高音質な音楽を楽しむことができるオススメのヘッドホンです。

カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

14 人中、 13 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5買って満足の商品
By Yoshi
4台目のブルートゥースヘッドホンです。やっと、満足できるものに出会えた気がします。1:良い点   '@デザイン   'A操作性ーーー音量、曲送り、受話操作が、キーがはっきりわかってやりやすい。   'B通信が途切れない。   'C音質は、中低域は、しっかりと再現。バスドラムも、ずしんときます。    これで高域がのびてれば言うこと無しなのですが。2:今一歩の点  プラスチックのエッジが鋭すぎて怪我をしそう。日本のメーカーなら、もっと  金型をくふうして、丸みを持たせて優しい肌触りにするんでしょうが、何せ  アメリカのメーカーなので、そのあたりの繊細さがいまひとつ。総合的に、操作性、通信の安定性、音質で、今までの、ロジテック、サンワ、Jabra Halo2などと比較してベストです。お勧めです。

24 人中、 21 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5用途次第
By 捨て駒
今回コートにコードが擦れて気になるので思い切って購入しました。あと、眼鏡のつるが圧迫されて耳が痛いので改善するかと考えたのもあります…(笑)コードレス、最強ですね!折りたためるし、軽いし、ヘッドホンの方で音量調整、曲の先送り・戻しができるのもいいです(^^ちなみに有線でも聞くことができます。充電しながら聞くことはできませんでした…(^^;横着しちゃだめですね(笑)そして見た目がめっちゃかっこいい!!!!!外国製なので表記はすべて英語となっているため、機械類が苦手な方や説明書を読みたいタイプの方にはあまりお勧めできませんが、そうじゃない人にはいいかもしれません(^^接続方法は注文確認書?納品書?←まあ、梱包の箱の中の用紙に簡単に説明書きがあり、案外それだけでもすんなり接続できました。音も結構良くて、たまーに音が飛ぶくらいなのでそこは特に気になりません。ただし、遮蔽タイプではないので周りの音はガンガン入ってきます。外で歩くときとかには、安全面ではいいかもしれないですが、電車内には向かないかも…;車内アナウンスが聞こえていいと考えるのもアリですね(^^ちなみに音漏れは、ガンガンかけなければ普通に聞く分には案外大丈夫みたいです。友達と実験しました(^^ここで皆さんの気になる情報!←充電の持ち時間→通学往復2時間×5日間……何の問題もありません。これで2週間くらいいけるかも。           →休日朝10時~19時+21時~0時×2日間……私の場合何の問題もありません。ただし、音量はヘッドホン本体は最小にしてる状態です。PCとかなら本体の音量を上げればOKです(^^私はウォークマンとPCにつないでますが何の問題もありません(^^安い時に買えてラッキーでした!ただ、眼鏡は相変わらず痛いですwwwなので装着してから眼鏡を外して優しく耳に乗せてます(笑)以上で終わりにさせていただきます。参考にならないとは思いますが、お力になれたらうれしいです(^^

15 人中、 13 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5かなり気持ちいい!
By ライダー
Bluetoothでこの値段は、かなりお得だと思い、即購入。収納袋やオーディオに繋ぐケーブルも付いていて、何と言ってもデザインがオシャレで高級感があるのが気に入りました。商品説明の記載どおり、長時間装着していても疲労感はなく、音は低音から高音まで広範囲でよく出ていて、音質が透き通っていて、聞いていて爽快感があります。ちょっと今までのヘッドフォンとは違います。ホント気持ちいいです。この値段でこの音質・装着感は、大満足です。

カスタマーレビュー0をすべて見る..32カスタマーレビュー0をすべて見る...

Buy Bluetooth ブルートゥース 高音質ヘッドホン ワイヤレス Meelectronics Air-Fi-AF32 スマホ対応 (黒+赤)