読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドフォン Backbeat 903+[並行輸入品]

PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドフォン Backbeat 903+[並行輸入品]
PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドフォン Backbeat 903+[並行輸入品]
@@ : B00428N9OK
** : thermos 価格
## :

***********
* @@@@@@@@@@@





##@@@@

PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドフォン Backbeat 903+[並行輸入品]


商品の詳細

  • Amazon.co.jp ランキング: #1895 / 家電&カメラ
  • ブランド: Backbeat903+
  • 型式: BackBeat 903+
  • 寸法: 8.95" h x 2.28" w x 4.82" l, .7 ポンド

仕様

  • 従来の903から、耐久性、操作性、機能性を大幅に向上させた903+(プラス)モデルです。
  • ジョギング、ジムでのワークアウトから、通勤/通学、室内での使用まで、貴方のアクティブなライフスタイルをサポートするBluetoothヘッドフォンです。キャリングポーチ付。
  • 音声アラート機能が、バッテリー残量、通信範囲外、ミュートON等の情報を音声で知らせます。
  • OpenMIC(オープンマイク)TMテクノロジーで、音楽再生中でも周囲の音をワンタッチで聞けます。音声は英語。
  • バスブーストの効いたフルレンジのステレオサウンドとデュアルマイクとAudioIQ2テクノロジーによるクリアな通話性能を両立

商品の説明

*従来の903から、耐久性、操作性、機能性を大幅に向上させた903+(プラス)モデルです。 *音声アラート機能が、バッテリー残量、通信範囲外、ミュートON等の情報を音声で知らせます。 *OpenMIC(オープンマイク)TMテクノロジーで、音楽再生中でも周囲の音をワンタッチで聞けます。 *バスブーストの効いたフルレンジのステレオサウンドとデュアルマイクとAudioIQ2テクノロジーによるクリアな通話性能を両立 *ジョギング、ジムでのワークアウトから、通勤/通学、室内での使用まで、貴方のアクティブなライフスタイルをサポートするBluetoothヘッドフォンです。キャリングポーチ付。

カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

33 人中、 31 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5非常に快適です
By さんご
約2年前からBluetoothのヘッドフォンモトローラ社のS9−HDを使っていましたが、2年の間に3回も故障して、しかも毎回音源との接続の際に音源側の接続設定が必要で、それも1回で接続できることが少なかったのです。2回目の故障までは送料以外は無償で新機種に交換できたのですが、3回目は有償交換になるとのことで、別のBluetoothのヘッドフォンを探して、本機を購入しました。接続=iPod touch、携帯電話、パソコンとすべて接続がスムーズ。   本機の電源を入れるだけで、接続ができます。   音源はバッグに入れたままで、再生・一時停止、早送り・巻戻し、音量調節ができるので、通勤電車でも非常に快適です。外観=ネックバンドがコードなので、コンパクトに収納可能。収納ポーチつきです。   軽量なので、長時間(1時間以上)装着していても気にならないです。   本機のスイッチが少し小さいのと、左耳側に集中しているので、多少わかりづらいかも。   イヤーパッドの形が特徴的で、耳にあまりフィットしていない気もしますが慣れればそれほど気になりません。   イヤーパッドの形のせいか装着するのに少し時間がかかります。音 =あまり耳がよいわけではないので評価しにくいのですが、音はよいと思います。   少なくとも有線のヘッドフォンよりは確実によいです。   外部の音が聞こえる設計のようなので、音量大にするとおそらく音漏れすると思います。   満員電車で使用しているので、音量を小さめにして使用しています。その他=使用時間が約7時間なので、1週間の通勤(1日約2時間×5日)の間にほとんど充電なしで使えます。    音声案内、説明書が英語です。英語が苦手でも簡単な英語なので、特に不便ではないです。    バッテリーのおおよその残り時間、接続結果、早送り・巻戻しなどをスイッチを押すと音声案内があります。価格もS9-HDは12,800円でしたが、本機は約半額でした。購入した時期も2年違うので単純比較はできませんが、とにかく本機に対する満足度は高いです。有線のヘッドフォン使用時は音がよくない、静電気発生、ヘッドフォン側での操作不可、コードで可動範囲制限と満員電車でひっかかる、など非常に不便でしたが、それが一挙に解消されて、本当に満足です。

12 人中、 12 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4イヤーピース以外は良い
By 多摩
ほかの方のレビューに、「イヤーピースを入れてからフックをかけると耳栓のように密閉する」とありましたが、私の場合そうはならず、どうやっても常に隙間がある感じ。なぜ他社のようにS/M/Lサイズを用意しないのか?また、サイズ以前に、形状自体合わない気もする。実際には、「フックを両耳にかけておいて、ボタンを押さないようにイヤーピースを調整する」感じかな。今まで5種以上のブルートゥースを使用しましたが、その他の機能、性能に関しては一番気に入ってます。

45 人中、 41 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4装着にこつ
By Panama
使ってみて音はいいけど、ポーズにして無音にするとノイズが多いなと思ったらOpenMICという技術でマイクが音をひろってフィードバックして外部の音を聞こえるようにしてるんですね。で、思ったのが耳とイヤーピースの間に隙間がかなりあって外の音がかなり聞こえるので、このOpenMICあまり意味がないと思っていたら付け方間違ってました。 耳にかけてからイヤーピースを耳の穴に押し込むやり方だとちゃんと装着されません。先にイヤーピースのくちばしのような部分を耳の穴にいれてねじ込む感じにすると耳栓をしたときのように完全に密閉されます。その後耳かけの部分を耳にかける感じですね。こうして装着すると耳栓をしたときのようになります。なので音楽をポーズにしただけだと外部の音が聞ききにくいはずですが、あら、不思議マイクが外の音を拾って聞こえるようにしてくれます。 もう、bluetoothのイヤホンはいくつ買ったかわすれましたが、どれも帯に短したすきに長しな、ものでしたが(かつ高額)、金額も考慮すると903+はかなりいい買い物をしたきがします。

カスタマーレビュー0をすべて見る..101カスタマーレビュー0をすべて見る...

Buy PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドフォン Backbeat 903+[並行輸入品]