SONY ソニーエリクソン Bluetoothワイヤレスヘッドセットマイク付き ブラック MW600/B

SONY ソニーエリクソン Bluetoothワイヤレスヘッドセットマイク付き  ブラック MW600/B
SONY ソニーエリクソン Bluetoothワイヤレスヘッドセットマイク付き ブラック MW600/B
@@ : B003N111Y2
** : thermos 価格
## :

***********
* @@@@@@@@@@@





##@@@@

SONY ソニーエリクソン Bluetoothワイヤレスヘッドセットマイク付き  ブラック MW600/B


商品の詳細

  • Amazon.co.jp ランキング: #3119 / 家電&カメラ
  • Color: ブラック
  • ブランド: ソニー
  • 型式: MW600/B
  • 発売日: 2010-05-21

仕様

  • ・Bluetooth Ver.2.1 EDR 2Mbps対応 ハンズフリーヘッドセット
  • ・着信電話番号、電池残量などを表示する有機ELディスプレイ
  • ・3台までの機器が登録可能なマルチペアリング対応

商品の説明

●実際に使ってみたからよくわかる!≫スタッフ試用レポートはこちら!●単独でも楽しめるFMチューナー内蔵。●着信電話番号、電池残量、FMラジオ周波数や日本語楽曲タイトルなどを表示する、有機ELディスプレイ付き。●3台までの機器が登録可能なマルチペアリング対応。●通話/FM選局/曲送り戻し、音量調節、機器選択などシンプルな操作性。● 好きなヘッドホンが利用できる3.5mmステレオミニジャック。

カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

392 人中、 359 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5いい買い物でした
By kzmlll
auの携帯 iida G11 をメインに使用しています。光沢感のあるディスプレイ部とマット仕上げのクリップ部が見事に融合。クリップ部はしっとりとしたシリコンのような質感になっていますので、手に持った時に有機的な感じがします。写真で見ると大きいように見えますが、実物はかなりコンパクトでいて軽量です。ペアリングはあっという間でした。携帯に設定するだけですぐに使えます。登録後にプレイを押すだけでauの携帯電話の場合はリスモプレーヤーが起動して日本語での曲名表示や着信時の番号表示もできました。曲送り、早送りなどの操作も対応してます。使用する環境・接続機器によるかもしれませんが、隣の部屋に行くくらいでは接続は切れませんでした。ノイズもほとんど感じられないレベルで接続環境としては十分。音量も十分なレベルで聞けます。付属のヘッドフォンもソニーらしい音をしていましたが、今は低音重視のXB41EXを使用しています。使い始めてから2年程経ちますが、毎日のように使っていても電池のヘタリもあまり感じることはありません。ただ、操作をブロックするホールドボタンがあれば、さらに良かったと思います。PSP goとPCにもペアリングしてみると、PSP goとの接続時にはMW600にPSP go専用のモードがあるので、接続時にPSPと表示されます。音声の遅延もないので、ゲームをしている時にも違和感がありません。PS3にもペアリングしてみましたが、PS3はボイスチャットだけにしか対応していないのであまり使用する機会はなさそうに思いました。アップデートを期待します。PC接続時にムービーを観賞しても音声の遅延がなかったので、コードから解放されて清々しい気分で楽しめます。PSP go、PCともにスカイプ使用時には相手がBluetoothで通話しているとは思えないくらいにクリアだと言ってくれてたのでこの点も安心できました。新しいiPad、Macbook Proへの接続でも問題なく曲名が表示されています。最近ではBluetooth対応機器が多くなってきましたので、MW600の3ペアリングでは足りなくなってきました。後継機種では5機種以上のペアリングができるとさらに使う幅が広がるように思います。※携帯電話側の問題ですが、 auの機種(スマートフォンを除く)では 動画音声がBluetoothに対応していません。 動画を携帯で楽しみたい人には注意が必要です。 PSP go、PCでは問題ありませんでした。

297 人中、 265 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4おおむね満足!
By はーさん.
音質、マルチペアリング、番号名前表示、FMラジオと大変 高機能でバッテリーの持ちもいいのですが残念なのがボリュームスライダーです今回から電子タイプのスライダーになっており音量を上げ下げするのにスイッチを押すとゆう感覚ではなく表面を指でなぞるとゆう感じで音量調整を行いますですので、本体を持った時に誤作動が非常に多くて困ります本体が小さいので気にせず持つと必ずスライダーを触ってしまい表示がスライダー表示になり勝手に音が大きくなったり小さくなったりしますなぜ以前と同じボタンタイプにしなかったのでしょうねぇ〜他の機能がいいだけに大変残念です。

107 人中、 93 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4いい商品です
By メタボ忍者
Android端末とPCで使用するために購入しました。基本的にヘッドフォン類は今までワイヤード派だったのですが、もはやスマートフォン無しではいられない生活になってしまったため、BTワイヤレスに切り替える事にしました。基本的にこういうデジタルガジェット類は説明書を読まないで使い始めるのですが、何の問題もなくペアリング出来ましたし、一度ペアリングしてしまえば次回以降は一瞬で繋がるのでとても快適です。他の方のレビューは読んでいましたので、もっとボリュームスライダーに問題があるのかと思っていましたが、癖はあるものの慣れればなんてことは無いです。ひょっとしたら最近のロットでは改善されているのかも知れません。ただし、目で見ないとボリュームの位置がわかりづらいのは確かです。個人的にはスイッチ方式でなくても構いませんが、もう少し触った時にわかりやすい凹凸を付けて欲しかったところです。付属のヘッドフォンはいかにもソニーらしい音ですが、悪くありません。そのまま使っても不満のないレベルですがヘッドフォン部だけ自由に取り替えられるのもこの製品の良いところなので、好みで取り替えるのもいいでしょう。内蔵バッテリーの持ちも良く、充電コネクタがマイクロUSBなのでAndroid端末等と共用出来るのも嬉しい点です。ちなみに充電に使うUSBケーブルはD+とD-がショートしてないデータ通信用ケーブルでも問題無く出来ます。AC・PCのUSB・eneloopブースターいずれからも充電可能でした。「Androidスマートフォンで音飛びする」というレビューがいくつかありますが、これはこの製品の問題ではなくAndroid端末側の問題です。現行のAndroidOS(1.6〜2.2(カスタムROM含む))はデフォルト状態ではメモリ管理とCPUクロック可変動作が音楽再生に最適化されていないため、システムをチューニングしてやらないと有線ヘッドフォンでも音飛びします。私の環境では間に他の重い処理を挟まない限り音飛びは発生してません。FWVGAフルサイズの1500kbpsのmp4動画を再生しても音が遅れたり飛んだりすることもありません。一般の人にそこまでの知識を求めるのは酷かも知れませんが、「音飛びはこの製品の問題ではない」という事だけ強調しておきます。軽くてデザイン自体も良いし総合的に見ていい買い物だったと思います。

カスタマーレビュー0をすべて見る..489カスタマーレビュー0をすべて見る...

Buy SONY ソニーエリクソン Bluetoothワイヤレスヘッドセットマイク付き  ブラック MW600/B