JVCケンウッド JVC ワイヤレスヘッドホン HA-WD100

JVCケンウッド JVC ワイヤレスヘッドホン HA-WD100
JVCケンウッド JVC ワイヤレスヘッドホン HA-WD100
@@ : B0071I2IH2
** : thermos 価格
## :

***********
* @@@@@@@@@@@





##@@@@

JVCケンウッド JVC ワイヤレスヘッドホン HA-WD100


商品の詳細

  • Amazon.co.jp ランキング: #294 / 家電&カメラ
  • ブランド: ビクター
  • 型式: HA-WD100
  • 発売日: 2012-02-08

商品の説明

◆2.4GHzデジタルワイヤレス方式採用により、低ノイズで音途切れしにくい高音質サウンドを再生◆受信距離約30mのワイドエリア伝送により、離れた場所でも障害物に遮られることなくリスニングが可能◆大口径40mmドライバユニット採用による臨場感豊かなサウンド再生◆長時間リスニングでも快適な大型ソフトイヤーパッド採用◆連続約10時間使用できる大容量バッテリー内蔵◆送信機に置くだけで簡単に充電できる「オンスタンド充電」採用 / ■ 仕 様 ■ 送信周波数帯:2.4GHz帯最大受信距離:約30m型式:ダイナミック密閉型 ドライバー口径:φ40mm 再生周波数帯域:30~22000Hz 入力端子:ステレオピンジャック電源:DC5V(送信機)、付属専用充電式ニッケル水素電池×2(ヘッドホン)電池持続時間:最大10時間本体寸法:(幅)200×(高さ)62×(奥行き)132mm質量:約250g(ヘッドホン - 付属の専用充電式ニッケル水素電池含む)、約250g(送信機)付属品:接続コード(ステレオミニプラグ-ステレオピンプラグ/1.8m)、専用ACアダプター、専用充電式ニッケル水素電池×2 ※本機は2.4GHz帯の周波数を使用した無線機器です。また、受信距離はあくまで目安です。周囲の環境や建物の構造、電子レンジなど2.4GHz帯を使用する機器や無線などの干渉により、音が途切れたり、受信距離が短くなる場合があります。 / 本商品はステレオ仕様のため、光デジタル入力はついておりません。

カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

64 人中、 60 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
3コードがないのは素晴らしいけど
By Azamih
今までコードレスのヘッドフォンは使ったことはありません。聴くのは重めのロック中心にヒップホップ、ビッグビートなどで、全体的にバランスよく鳴って高音も低音もクリアで抜けのいい音が好みです。購入して約2週間です。という前提条件でのレビューです。まずはよい点から。コードがないのはやっぱりすごい解放感で素晴らしい。装着感は女の私にはまったく圧迫感はありません。ホルダーに無造作に置けば勝手に充電してくれるというのも便利です。音はやや低音が強いというか少しこもる感じがあるものの、ボーカルの抜けはよいしギターやハイハットの音などもクリアに聞こえてバランスよく鳴る方だと思います。悪い点。電源を入れてから音が入るまでの立ち上がりが遅いです。ボタンを押してヘッドフォンをつけてプレイボタンを押しても数秒入ってこない感じ。接触?が悪いのかわかりませんが、電源ボタンをもう1回入れ直したりすることもあります。音が入らない状態が1分続くと電源がオフになるのですが、1分は早すぎると思いますね。たとえばネットで音源を探したり試聴したりするような時には不便です。連続10時間使用が可能らしいので、10分くらい待ってくれてもいいのにと思いました。フェードアウトや音が小さいところで音が途切れてしまいます。これはほぼ100%かも。けっこうボリュームを上げないと音が小さい気がします。バランスはいいのですが、音の広がりはあまり感じられません。つまり迫力はあまりないかも。あと、これはいいと思う人もいるかもしれませんが、けっこう遮蔽性が高いので、周りの音がほとんど聞こえません。ドアチャイム、電話などは要注意です。私にとってトータルでどうかというと、勢いで買ってしまったのをちょっとだけ後悔してます。フェードアウトで音が途切れてしまうのが思いのほかストレスになりますね。スピーカーから音を出せない時だけ使用するものと割り切ればいいのかもしれません。そこそこの値段なので、元を取ったと思うまでは使います(笑)

51 人中、 47 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4聴くよりも聞く人向けの商品
By kk51
 掃除や食器洗いの際にテレビなどの音が聞こえるようにと購入しました。実際使用したところ、ノイズも入らず非常に満足しています。ただ、あまりに離れすぎていたり、障害物が多い場合のことはわかりません。アパート一人暮らしの場合では十分に使用が可能でした。 装着感はそこそこといった感じです。少しきついと感じる程度。2から3時間程度装着していて少し耳が痛くなりましたがそれもあまり気にならない程度です。この辺は個人差があると思います。なお電池を片方に単4二本入れるので重さが片寄るのではと思いましたが、気になりませんでした。ゆっくり何かを聴く、というよりも何かをしながら聞くというスタイルに向いているのではないでしょうか。 音質のことは詳しくないのでわかりませんが、聴き入らず、BGMとして聞く程度なら、十分な音質と音量があると思います。 スタンドやそのほかのセッティングは簡単で、充電も置くだけなので簡単です。 持続時間は使用環境に大きく依存すると思います。自分は音量を少し大きめにして聞くので、バッテリーが4〜5時間程度でなくなりました。バッテリーが少なくなると当然、音を拾いにくくなり、断続的に切れます。箱には約10時間と書かれており、音量大きめで聞いていたにしても、こんなに早くなくなるとは思っていなかったので、正直最初は初期不良かとおもいました。ですが普通に使うに当たっては十分な性能であると思います。 音楽を生活の一環にという人は、正直iPodなどの小型音楽プレイヤーの方が良いと思いますが、TVやゲームの音を何かをしながら聞きたいという人や、コードが邪魔で我慢できないという人には良いのではないでしょうか。

2 人中、 2 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
1スイッチが・・
By zoru
音量調整のスイッチが首を少し傾けただけでカタカタ動く。私はよく首や肩がこるのでよく傾けるのです。メーカーにみてもらったが、問題ないとのこと。こんなんでみんな納得しているとは驚きである。2000円程度の安物ならまだわかるが、組みつけの精度が甘すぎるのではないか。

カスタマーレビュー0をすべて見る..47カスタマーレビュー0をすべて見る...

Buy JVCケンウッド JVC ワイヤレスヘッドホン HA-WD100