Bluetooth ヘッドセット☆ シンプルだけど新しい♪ 機能もシンプルだから使いやすいです[iPhone5で動作確認完了][AF-0496]

Bluetooth ヘッドセット☆ シンプルだけど新しい♪ 機能もシンプルだから使いやすいです[iPhone5で動作確認完了][AF-0496]
Bluetooth ヘッドセット☆ シンプルだけど新しい♪ 機能もシンプルだから使いやすいです[iPhone5で動作確認完了][AF-0496]
@@ : B009ZNYS5Q
** : thermos 価格
## :

***********
* @@@@@@@@@@@





##@@@@

Bluetooth ヘッドセット☆ シンプルだけど新しい♪ 機能もシンプルだから使いやすいです[iPhone5で動作確認完了][AF-0496]


商品の詳細

  • Amazon.co.jp ランキング: #16567 / 家電&カメラ
  • ブランド: αスペース
  • 型式: AF-0496

商品の説明

スペック:
1.Bluetoothバージョン:V2.1+ EDR  2、パワー:クラス2
3、無線周波数:2.4-20.48 GHzの  4、範囲:10m
5、充電時間:3-4時間  6、通話時間:6-7時間  7、サイズ:105×75×155mm
8.High品質ユニバーサルモバイルのBluetoothヘッドセット

使い方
1.ONスイッチを入れて、赤・ブルーのランプを点滅します。
2.携帯のBluetooth機能を開けて、ヘッドホンの信号を検索します。
3.ヘッドホンの信号を受信してから、「0000」を記入して、ヘッドセット使用開始

これだけで設定完了です、かんたんです☆

※サポート不可商品となります※仕様は改善の為に予告なく変更する場合があります。

カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

2 人中、 2 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4値段にしては満足度良い
By Chirunor
当方頭小さ目と思いますが、やはり若干きついです。だけどストーブかドライヤーあてて広げれば広がるので大丈夫かと思います。イヤーパッドも標準的なものが付いていて付け心地は良好です。音質は当たり前ですが良いという訳ではないものの、聞けないレベルではありません。結構迫力ある低音も出るしちょい聞きには満足できると思います。デザインはNOKIAのコピー商品らしいですが結構恰好よく安っぽさはそんなありません。充電ポートがmicroUSBだったら汎用性あるかなと思いますが、この値段ならそこまでの贅沢は望みません。まだ買ってそんなに経ってないので耐久性は分かりません。値段が値段なので期待はしてなかったですが買って良かったかと。ランニングなど汚れるような用途にも気兼ねなく使えます。

2 人中、 2 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5安いので入門用に最適
By ぽとふ
iPod touch5で使ってみました。0000と入力するヒマもなく、接続できちゃいました。電源ボタン=受話器ボタンですね。日本語の説明がまったく無いとはいえ、これだけの安さに大満足です。他の方のレビューで書かれている通り、かなりキツイです。でも大丈夫。洗面器に熱湯入れて、それにレスト部分を浸けて広げれば、簡単に調整できます。ライターなどを使うより、より安全に、綺麗に仕上がります。ぜひお試しあれ。

2 人中、 2 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
2子供用?
By isayann
パッケージを開けて装着、うっ小さい!耳が痛い。私の頭はむしろ小さめ。どこか別の商品書込みで ライターの火を使って広げたというのを思い出し何とか満足のいく状態に広げました。Windows8のPCでセットアップ、最初はなかなかBluetoothデバイスを認識してくれず駄目なのかと思ったらスイッチが硬く反応しずらくペアリングモードになっていなかった事が原因でした。その後、PC・スマホ・タブレット正常にペアリング出来ました。安い価格帯の製品なのでしょうがないですかね。初めてBluetoothを使う人には説明書も貧弱(英語、中国語、その他外国語)なのでお勧めできません。音質は標準的です。

カスタマーレビュー0をすべて見る..12カスタマーレビュー0をすべて見る...

Buy Bluetooth ヘッドセット☆ シンプルだけど新しい♪ 機能もシンプルだから使いやすいです[iPhone5で動作確認完了][AF-0496]