【日本正規代理店品】 Jabra SPORT Bluetooth ヘッドセット SPORT

【日本正規代理店品】 Jabra SPORT Bluetooth ヘッドセット SPORT
【日本正規代理店品】 Jabra SPORT Bluetooth ヘッドセット SPORT
@@ : B005XDFD6U
** : thermos 価格
## :

***********
* @@@@@@@@@@@





##@@@@

【日本正規代理店品】 Jabra SPORT Bluetooth ヘッドセット SPORT


商品の詳細

  • Amazon.co.jp ランキング: #963 / 家電&カメラ
  • ブランド: Jabra
  • 型式: SPORT
  • 発売日: 2011-10-21
  • 寸法: .44 ポンド

仕様

  • Bluetooth規格 Bluetooth Ver.3.0
  • 最大待受時間 96時間
  • サポートBluetooth プロファイル A2DP/AVRCP/HSP/HFP
  • 最大音楽再生時間 3時間、最大通話時間 4.5時間
  • 重量 24g(本体)

商品の説明

ワイヤレスの音楽と通話でエクサザイズが更に充実。 パワフルな低音と内臓式のFMラジオ搭載。 雨、塵、衝撃保護。米軍用標準。

カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

11 人中、 10 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4思いのほか良好。
By zucchero
歩きながら音楽を聞くにあたってケーブルがどうにも邪魔で仕方ないので購入。以前モトローラのS9を使用していましたが私の顔の幅に合わず締め付けの痛みにより断念していたスポーツタイプのbruetooth製品とのことで不安もありましたが、ひっかけ型の為、当然痛みもなく、イヤホンカバーも3種の形状から選べて装着感も良好。徒歩、小走り、着信待用で自転車乗車時にも試しましたが特に外れそうになることもありません。音質は有線の物に比べれば良いとは言えませんが使い勝手の良さで十分に補っています。バッテリーの持ちが短いことが難点かもしれませんが、長時間使用なら有線を選びますしミニUSBでの充電なので携帯(blackberry)と違いがなく手間もありません。あくまでスポーツ時など動きの邪魔になる場面での使用という意味ではバッテリー切れの心配はないかと。電話機能については発信はしておらず、着信のみになりますが問題なく通話できました。電源のオンオフや曲切り替えのボタンも押しにくいということもなく良い作りです。総じて満足な買い物ができました。

16 人中、 14 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4思いのほか良好。
By zucchero
歩きながら音楽を聞くにあたってケーブルがどうにも邪魔で仕方ないので購入。以前モトローラのS9を使用していましたが私の顔の幅に合わず締め付けの痛みにより断念していたスポーツタイプのbruetooth製品とのことで不安もありましたが、ひっかけ型の為、当然痛みもなく、イヤホンカバーも3種の形状から選べて装着感も良好。徒歩、小走り、着信待用で自転車乗車時にも試しましたが特に外れそうになることもありません。音質は有線の物に比べれば良いとは言えませんが使い勝手の良さで十分に補っています。バッテリーの持ちが短いことが難点かもしれませんが、長時間使用なら有線を選びますしミニUSBでの充電なので携帯(blackberry)と違いがなく手間もありません。あくまでスポーツ時など動きの邪魔になる場面での使用という意味ではバッテリー切れの心配はないかと。電話機能については発信はしておらず、着信のみになりますが問題なく通話できました。電源のオンオフや曲切り替えのボタンも押しにくいということもなく良い作りです。総じて満足な買い物ができました。

3 人中、 3 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4耳に痛い…かも?
By 左片麻痺の人
普通のイヤホンですら収まりの悪い私個人の耳の形が問題というのもありますが、ちょっと当たりが堅くて痛い目です。(-2)耳かけフックの部分は柔らかいのでキツくはないんですがね。付属のイヤーパッドに付け替えたら良い感じになりました。密着感が増したので若干低音がこもった感じに?(+2,-1)マルチポイント接続出来ます。音声ガイダンスがあるのはイイですね。(+1)

カスタマーレビュー0をすべて見る..49カスタマーレビュー0をすべて見る...

Buy 【日本正規代理店品】 Jabra SPORT Bluetooth ヘッドセット SPORT