【国内正規品】 ゼンハイザー Bluetooth ヘッドホン PX 210 BT

【国内正規品】 ゼンハイザー Bluetooth ヘッドホン PX 210 BT
【国内正規品】 ゼンハイザー Bluetooth ヘッドホン PX 210 BT
@@ : B002WB0PUK
** : thermos 価格
## :

***********
* @@@@@@@@@@@





##@@@@

【国内正規品】 ゼンハイザー Bluetooth ヘッドホン PX 210 BT


商品の詳細

  • Amazon.co.jp ランキング: #5899 / 家電&カメラ
  • ブランド: ゼンハイザー
  • 型式: PX210BT
  • 発売日: 2009-11-20
  • 寸法: 7.09" h x 7.87" w x 7.48" l, 1.30 ポンド

商品の説明

ケーブルの煩わしさから解放されて音楽を楽しむことができる密閉型のミニヘッドホンです。
もちろんケーブルをつなげての使用も可能です。
強力なネオジウムマグネットとゼンハイザーのDuofol振動板の採用により、高品位な再生音を実現しています。
持ち運びに便利な折り畳み設計+キャリングポーチ付。
トランスミッターBTD 300i(別売)を使用すれば、Bluetooth 2.1を使用してワイヤレスで音楽を楽しむことができます。

カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

22 人中、 21 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5Bluetoohヘッドフォンのベストバイ
By ふる
年末に購入し半年程使ってみましたので、レビューします。1) 音質送信側はiPhoneと別売のBTD300i+iPodで使用しました。Bluetoothなので音質は諦めていたのですが、非常にバランス良く鳴ります。外出時のヘッドフォンとしては圧縮音源を鳴らすのには十分な音質だと思います。apt-xがウリで、それなりにキレイになりますが、外出時はほとんど分からないのが実情ですね。2) 装着感少し締め付けがキツイので至極快適とは言えませんが、長時間でなければ煩わしくなることはないと思います。やはり(当然ですが)ケーブルがないので極めて快適です。3) 価格少し高いですが、ノイズキャンセル機能付のものと比べるとまだリーズナブルかと思います。ただ日本製のものと違って、極端に値段が下がることはないでしょうから、欲しくなったときが買い時かと思います。ヘッドフォン、イヤフォンはこれまでに10本近く試しましたが、これが現時点でのベストバイです。価格に見合うだけの性能はある製品です。

15 人中、 14 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4恐れていたことが
By 晦
2010年7月に購入して約1年ほど使ってのレビューです。●音質は他の人が書かれているとおり、ワイヤレスとは思えないほど良質です。使い始めは少し硬いかな?と思ったけど、低音も高音もすごく心地よくカバーしてくれて個人的には大満足です。●着け心地は、少し締め付ける感じがあるかも。使っているうちに緩くなってきますが、ずれたりとかはありません。眼鏡と軟骨ピアスあいてますが、特に痛くなったりなどはありませんでした。ただ、夏場はやっぱり少し蒸れます。。。電車や屋外の騒音が多い場所では、外の音は漏れ聞こえます。こちらの音漏れは友人に協力してもらい実験しましたが、電車内ではほとんど気になりません。(さすがに最大音量にしたときは漏れ聞こえましたが)●デザイン自体は個人的にはいい感じ。質感は残念ですが。ただ、通信時の点滅が邪魔と言えば邪魔かな?というところ。あと、充電状況(バッテリー残)の確認ができないので、急に切れるのは仕方がないかなとは思います。充電用のプラグ部分はカバーが早々にどこかへ行きました。あと、プラグを抜くときにバッテリーも一緒に抜けることもしばしば。コンパクトなのですが、少しちゃっちー感は否めません。値段を言うとものすごく驚かれました。あと、ついに左のスピーカーへの線が内部で断線してしまったようです。折りたたみ部分のコードに負荷がかかるようで、「いつか切れそうだな」と思っていたらやっぱり切れました。よくヘッドホンやイヤホンを断線してしまう方はお気を付けください。

18 人中、 16 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4これはかなりいい!
By sage
iPod touch 4gen.で使用しています。ワイヤレスとは思えないほど優れた音質なので、非常に気に入っています。「有線がイヤ!」という人にはまずお勧めしたい製品です。無線だと場合によっては多少音が遅延することがありますが、有線接続もできるので最高です。無線でもバッテリが奇妙なほど持ちます。舐め回してるとあちこち気に入らない点も出てきますが、この価格としては妥当なんじゃないでしょうか。以下は気になる点。・起動やシャットダウン操作が多少面倒。毎回ボタンを5秒間長押しする必要があります。・LEDが邪魔。かなり明るい上にずっとチカチカ点滅してるので、夜は人の迷惑になります。有線が大活躍。(追記:LEDの点滅は消せるそうです。電源切った状態で中央ボタンを5秒間押し、赤と青が点滅した状態で下ボタンを押すと光らなくなります)・バンドの締め付けが強い。メガネを使ってる人にはちょっとしんどいかも。・ソースデバイスの切り替えが面倒臭い。最大八つ登録できますが一つで精一杯。・質感が安っぽい。実機を触ってみて気に入らないなら上位機種にすべき。・(追記)遮音性は期待しない方がいいです。バスの中などうるさい所ではかなり外の音が聞こえるので、使える場所が限られます。(ビクターやアップルなどの)遮音性の高いカナル型イヤホンを別に持っておく事が望ましいですね。

カスタマーレビュー0をすべて見る..12カスタマーレビュー0をすべて見る...

Buy 【国内正規品】 ゼンハイザー Bluetooth ヘッドホン PX 210 BT