SONY ステレオヘッドホン MDR-AS51G

SONY ステレオヘッドホン MDR-AS51G
SONY ステレオヘッドホン MDR-AS51G
@@ : B005LA53H4
** : thermos 価格
## :

***********
* @@@@@@@@@@@





##@@@@

SONY ステレオヘッドホン MDR-AS51G


商品の詳細

  • Amazon.co.jp ランキング: #4123 / 家電&カメラ
  • ブランド: ソニー
  • 型式: MDR-AS51G
  • 発売日: 2011-10-10

カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

11 人中、 11 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5やっぱりこれだわ。
By 物欲王
AS50Gの右側が聞こえなくなって数ヶ月間、ランニング用にPHILIPPS SHQ4000/98、Sennheiser PMX 80 SPORTS IIと購入したが、PHILIPPSはまさかの2週間で右側が聞こえなくなり、Sennheiserはちょっと耳が痛くなって不快という様。タイの洪水の影響だったのか、本品の販売再開を見つけたので即注文。耳へのフィット感、音質ともに自分には最適でした。今回のイヤーピースは4種類に増え、さらに微妙な調整が可能となっていて、自分の耳に合わせられる製品になっていると思われます。今後もソニーのラインナップから消えないことを祈りたい。2013/1/23 追記昨日ランニングの際に使おうと思ったら、右側が聴こえなくなっていました。約1年の使用、装用時間2400時間程度(JOGNOTEで記録してました)でした。またも右側が聴こえなくなったのは偶然なのか必然なのか…。他の物を試すのも辛いし、再度買おうか迷っています…orz

5 人中、 5 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4ランニング用のヘッドフォン。
By けざわひがし
ランニング用ヘッドフォンとして愛用してきました。購入後、半年で左側が聞こえなくなり、買い替えを検討中。半年くらいで寿命の耐久性なのでしょうか。装着感も良く、長持ちさせようとローテーションで使ってきましたが、思いのほか短命でした。

9 人中、 8 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5わたしにはコレしかない
By デルタキッド妻
MDR-AS50Gを携帯電話のブルートゥースヘッドフォンとして1年10か月前から使っていました。ちょうどこの商品の発売2日前に左側が聞こえなくなりました。MDR-AS51Gの使用感は変わらず良いです。50Gと特に変わらないとも言えます。首元胸回りにコードがブラブラしているのが嫌いな私にはコレしかないと思っています。イヤーピースがさらにグレードアップしています。 裏側に色がついて大きさがわかりやすくなり、はめ込み具合が強くなっています。50Gもバックからの出し入れでイヤーピースが私の場合外れたことはありませんでしたが、51Gはさらに外れにくいだろうと思います。この商品は2年よりは長く使いたいと祈るばかりです。

カスタマーレビュー0をすべて見る..16カスタマーレビュー0をすべて見る...

Buy SONY ステレオヘッドホン MDR-AS51G