NOKIA Bluetooth ヘッドフォン(BH-503) ACアダプタ付き

NOKIA Bluetooth ヘッドフォン(BH-503) ACアダプタ付き
NOKIA Bluetooth ヘッドフォン(BH-503) ACアダプタ付き
@@ : B0054PW838
** : thermos 価格
## :

***********
* @@@@@@@@@@@





##@@@@

NOKIA Bluetooth ヘッドフォン(BH-503) ACアダプタ付き


商品の詳細

  • Amazon.co.jp ランキング: #45791 / 家電&カメラ
  • ブランド: iphone-mania
  • 型式: BH-503

仕様

  • 製造:中国(平行輸入品)
  • ■外形寸法:150x75x155mm ■重さ:約105g
  • ■連続通話時間:約11時間 ■音楽再生時間:約11時間 ■連続待受け時間:約210時間 ■Bluetooth V2.0+EDRに準拠 ■使用可能距離:10M(最大) ■対応プロファイル:A2DP(Advanced Audio Distribution Profile)プロファイル/AVRCPプロファイル/Headset&Handsfreeプロファイル ■操作温度:-15C~+55C ■トラベルチャージャー AC-5 (100-240V対応)
  • ■説明書(英文/中文)が外国語表記ですが重要なポイントはイラストがあるので分かります。
  • ■お手持ちの機種がbluetoothに対応しているかご確認のうえご注文下さい。 ■海外製品に付き外箱の凹み等がある場合がございます。

商品の説明

世界最大の携帯電話ブランドNOKIAブランドのブルートゥース・ヘッドフォンです。両耳に掛けるバック・ホールドだから大袈裟感もなく、デザインも流石の北欧ブランドらしくシャープな美しさです。Bluetoothは無線伝送方式の一つですが、iPhoneやiPod等は勿論、最近は国産携帯電話にも内臓されている事が多い機能です。日本ではイマイチ浸透していないのですが、iPhoneをお持ちなら、設定欄から入ると直ぐに分かります。headphoneの電源を入れるとiPhoneが認識しますので、即、快適ワイヤレス生活の始まりです。 ボタン操作で曲の先送り、巻き戻しが可能な他、通話機能も付属していますので、着用したままの通話も可能です(かなり恥ずかしいのでオススメしません)。日本人の頭にはベストな着用感とは言い切れませんが、この格好良さと性能なら多少の我慢の価値はあります。

カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

1 人中、 1 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
1使えない…
By rinta
ACアダプタが日本のコンセントの物ではないので、充電ができず使えません…変換アダプタみたいな物があるのかメーカーに電話で聞いてみますが、すぐに使いたいというかたは単品での購入はオススメしません。

1 人中、 0 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4使えます
By 伏鐘
締め付けがきついとの話しが多いですが、全く問題ないですね。きついと言われる方は、着装方法間違っていますよ。またこの値段ですから 本物のNOKIAかな?と不安でしたけど、一応本物だと思います。充電器も普通にNOKIA携帯に付属しているものと同じようです。音質は音楽を聞くのに十分なものと思います。出来の良い有線のヘッドフォンと比べると劣りますが。無線の軽快さは、やはり代えがたいです。欲を言えば、NOKIA携帯用の純正有線ヘッドセットの様な野太いクセのある音質を期待していたのですけど。えらくクセがないです。

12 人中、 2 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4自転車に乗りながら・・・
By ^^b
自転車に乗りながら音楽を聴いたり、Iphoneで電話などをしたい時に役にたってます。相手にマイクの様子を聞くと、結構風があたってるにも関わらずクリアに聞こえるらしい。(個人の感想)頭が締め付けられるような感じはすごいするけど、安いからしょうがないかね(;^ω^)

カスタマーレビュー0をすべて見る..3カスタマーレビュー0をすべて見る...

Buy NOKIA Bluetooth ヘッドフォン(BH-503) ACアダプタ付き