Logitec iPhone4/4S/3GS/3G スマートフォン対応 Bluetooth スポーツタイプヘッドホン ネックバンド 防滴 ブラック LBT-AVNB02AWPBK

Logitec iPhone4/4S/3GS/3G スマートフォン対応 Bluetooth スポーツタイプヘッドホン ネックバンド 防滴 ブラック LBT-AVNB02AWPBK
Logitec iPhone4/4S/3GS/3G スマートフォン対応 Bluetooth スポーツタイプヘッドホン ネックバンド 防滴 ブラック LBT-AVNB02AWPBK
@@ : B005GXZXJY
** : thermos 価格
## :

***********
* @@@@@@@@@@@





##@@@@

Logitec iPhone4/4S/3GS/3G スマートフォン対応 Bluetooth スポーツタイプヘッドホン ネックバンド 防滴 ブラック LBT-AVNB02AWPBK


商品の詳細

  • Amazon.co.jp ランキング: #8746 / 家電&カメラ
  • Color: ブラック
  • ブランド: ロジテック
  • 型式: LBT-AVNB02AWPBK
  • 発売日: 2011-08-22

仕様

  • [インターフェース]Bluetooth 2.1+EDR Class2
  • [最大通信]10m [プロファイル]HSP/HFP/A2DP/AVRCP [カラー]ブラック
  • 135mm
  • 50mm

商品の説明

◆音楽も通話もワイヤレスで楽しめるBluetoothを使って、音楽プレーヤーや携帯電話、スマートフォン(Bluetooth対応A2DPプロファイルに対応している機種)の音楽をワイヤレスで楽しむことができるワイヤレスのヘッドホンです。マイクも搭載しているので、HFPHSPに対応したiPhoneやAndroidなどのスマートフォンで通話、待ち受けも可能です。◆汗や雨に強い! 防滴仕様(IPX4相当)防滴仕様(IPX4相当)なので、エクササイズなどで汗をかいても壊れにくくなっています。スポーツや、エクササイズをしながら音楽を楽しみたい方に最適な製品です。◆装着感に優れ、外部の音も聞こえるネックバンドタイプなので装着感が良く、運動のときの使用に最適です。製品自体も非常に軽量ですので、長時間の装着でも疲れにくくなっております。また、外部の音が聞き取りやすいオープンタイプの構造を採用しているため、安心してご利用いただけます。◆USB充電対応充電用にUSBタイプのACアダプタを付属しています。製品はUSB電源からの給電で充電ができますので、PCやその他のUSB電源があれば、充電をすることができます。 /

カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

19 人中、 18 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4ランニング向け
By たか
着用すると耳と耳穴にしっかりと固定されて、激しい運動をしても本体がブレず、耳も痛くなりにくいので、星プラス5。ただ、ブルトゥースの受信感度が若干悪く、ズボンの左ポケットにプレイヤーを入れると、ブツブツ音が切れた。ズボン右ポケットにプレイヤーを入れると治まったので、おそらく受信部分が右側にあると推測できた。プレイヤーの位置に工夫が必要なので星マイナス1。

17 人中、 16 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
3普通に使える
By KON
iPhone4Sに接続してジョギングに使っています。今まで別メーカーの製品を使っていたのですが、雨や汗で塩が付いたようになり2台壊れました。この製品は防滴ということで期待しています。当りなのか今のところ故障しそうな様子はありません。ジョギング用のウエストポーチにiPhoneを入れて走りましたが電波が切れる様なことはありませんでした。ただし受信感度は若干弱いようで、iPhoneを手で覆ったり、ジーンズのポケットに入れると切れる時があります。音質はキンキンズンズンする事は無く声が聞きやすい感じです。電話通話にも対応している製品なので音楽を聴きたい方は音楽専用を買った方がいいでしょう。装着感は自分に合うようで1時間のジョギングでも痛くなる様なことはありませんでした。初めて使用するときは充電して使用して下さい。と説明書に書いてあったのでプラグを挿して充電をしようとしたのですが、充電プラグがキツく、充電ランプが付かなく、電源ボタンを押しても使えないので、ココのレビューにあったようにハズレを引いたかと思いました。しかし、ぐっと挿し直したら充電できました。2時間充電後は普通に使えるようになりました。追記ハーフマラソンを2回目に壊れました。長時間の練習もいれて、使用時間50時間は行っていないと思います。防滴性能に問題があるかもしれませんね。修理対応でどうなるか経過を見守りたいと思います。

7 人中、 7 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
2充電3回目で使用不能に
By yono
 ジョギングに使用するために購入しました。フィット感もよく満足していましたが、突然ランプがつかず、電源ONも充電も出来なくなりました。他の方のレビューを見ても耐久性に問題がありそうですね。デザインや性能に関して満足していたために残念です。分解してみました。中が湿っているような痕跡は見当たりません、バッテリーは完全に死んでました。素人なので詳しいことはわかりませんが、本当に汗が原因?と思いました。

カスタマーレビュー0をすべて見る..44カスタマーレビュー0をすべて見る...

Buy Logitec iPhone4/4S/3GS/3G スマートフォン対応 Bluetooth スポーツタイプヘッドホン ネックバンド 防滴 ブラック LBT-AVNB02AWPBK