Bluetooth ブルートゥース ステレオヘッドホン ヘッドセット スポーツタイプ

Bluetooth ブルートゥース ステレオヘッドホン ヘッドセット スポーツタイプ
Bluetooth ブルートゥース ステレオヘッドホン ヘッドセット スポーツタイプ
@@ : B004VYGWMQ
** : thermos 価格
## :

***********
* @@@@@@@@@@@





##@@@@

Bluetooth ブルートゥース ステレオヘッドホン ヘッドセット スポーツタイプ


商品の詳細

  • Amazon.co.jp ランキング: #56049 / ホーム&キッチン
  • ブランド: Bluetooth

カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

10 人中、 9 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
1このタイプのこの値段帯のものはおしなべてダメかも
By 狂乱の貴公子
ランニング用に買って、10日ほどで電源が入らなくなりました。交換してもらったのですが、今度は2週間ほどで同じ現象。最初は快調なんですが。時限装置でも仕掛けているのか?すぐに壊れるように設計されてる感じ音はまあまあで、気に入ってたんですが。これではない似たような同等の商品でも同じ現象が出ているようです。買わない方がいいと思います。

1 人中、 1 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4 良いです。
By ヨシミチ
 この商品は、耳から外れなくて助かりますが、少し耳元が痛いので、少し改善してくれたら良いですね!

1 人中、 1 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
2音量が・・・
By jirou
注文して到着後、説明書通りに充電後使用しましたが、左右の音量が違ってました。左が異常に小さく、聞こえないというわけではないですが、明らかに小さくとても外で使えるような音ではありませんでした。カスタマーセンターの方の対応が非常に丁寧なのが救いでしたが、商品は残念の極みです・・・。またイヤホンの切り口がとがっており、耳にはめたとき、チクチクして使えるような感じはしませんでした。・・・作りの悪さを非常に感じました。

カスタマーレビュー0をすべて見る..4カスタマーレビュー0をすべて見る...

Buy Bluetooth ブルートゥース ステレオヘッドホン ヘッドセット スポーツタイプ