【iPhone、iPad、Android搭載スマートフォン対応】 Creative WP-250 マイク搭載 Bluetooth A2DP AVRCP HSP HFP ワイヤレスヘッドホン HS-WP250

【iPhone、iPad、Android搭載スマートフォン対応】 Creative WP-250 マイク搭載 Bluetooth A2DP AVRCP HSP HFP ワイヤレスヘッドホン HS-WP250
【iPhone、iPad、Android搭載スマートフォン対応】 Creative WP-250 マイク搭載 Bluetooth A2DP AVRCP HSP HFP ワイヤレスヘッドホン HS-WP250
@@ : B005XH1IVA
** : thermos 価格
## :

***********
* @@@@@@@@@@@





##@@@@

【iPhone、iPad、Android搭載スマートフォン対応】 Creative WP-250 マイク搭載 Bluetooth A2DP AVRCP HSP HFP ワイヤレスヘッドホン HS-WP250


商品の詳細

  • Amazon.co.jp ランキング: #12923 / 家電&カメラ
  • ブランド: クリエイティブ・メディア
  • 型式: HS-WP250
  • 発売日: 2011-11-05
  • 寸法: 9.84" h x 7.87" w x 11.81" l, .54 ポンド

カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

24 人中、 23 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4スマートフォン(iPhone4S)と繋げています。
By リンドウ
iPhone4Sと連携させて使用しています。購入条件は「5000円位」「コード類一切無し」「音漏しにくい」「それなりの音質、デザイン」「稼動5時間以上」とし、最終的にこちらの商品にたどり着きました。■接続ペアリングは非常に簡単ですが、再度接続する際はiPhone側にてBluetoothのON/OFFをしなくてはならず、「挿せば鳴る」有線基準で考えると若干煩わしいです。Bluetoothヘッドホンは初なので他の機器はどうだか知りませんが、とりあえずはこういうものだと割り切って使っています。ON/OFFが一発で出来るアプリや機能が登場することを願うばかりです。■音質高音が曇っていて、全体的にモワっとした音質です。iPhone設定内のイコライザーで高音重視のものに変更したところ、かなり改善されました。当然今度は低音が響きませんが、個人的な好みには近くなりました。音質が不満であればイコライザーの設定変更をお勧めします。マイクは程ほどにクリアで通話に使っても問題ないレベルですが、小声だと聞こえないと言われがちです。手に携帯を持っているわけでもなく虚空に向かって大声で通話していると、ヤバい人と勘違いされるかも知れないので注意です。私は自分から電話する際はヘッドセットを切って普通に通話しています。■装着初めて装着した際はうまくはまらず簡単に抜けてしまいました。試行錯誤しているうちにイヤーピースが耳の相当奥まで入り込む事に気がつき、やっと安定した感じです。後頭部にワイヤーが張っていて一見ネックバンド型に見えますが、装着固定はほぼ耳穴だけで行う事になります。耳の中が相当痛くなりますが、私は使っているうちに慣れました。付属のイヤーピースは大中小三種ありますが、小でも相当大きいです。女性や耳の小さい方は奥まで入らず、装着出来ない可能性があります。■屋外歩行時や電車内で電波が途切れることはまず無いですが、車載無線が干渉しているのかバスロータリーや幹線道路付近では結構プツプツ途切れます。携帯は尻ポケットに入れている事が多いですが、今のところそれを理由に電波が途切れた事は無いと思います。個人的な趣味でパーカーを着ることが多いのですが、ジャケット等に大き目のフードがついているものはワイヤーが当たって若干不快です。メガネは違和感なく装着出来ています。■充電説明書には「パソコンで」と記載されていますが、私はiPhone3GSを使用していた時のUSB/コンセント充電器が余っていたのでそれを使っています。バッテリー寿命などの問題があるかは知らないですが、利便性を重視してそのようにしています。***とりあえず初のBluetoothヘッドホンなので失敗しても・・・という気持ちで買いましたが、個人的には当たりを引いたと思っています。装着感などは人によって相性がありそうなので、万人にお勧めするかと言われれば微妙ですが、相性さえ合えば費用対効果は非常に高い製品です。

10 人中、 10 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4装着方法で気づいたこと!持ってる皆さんも試してみて下さい。
By ふふ
mw600を持っている立場からさらにフリーな環境がほしくて購入しました。基本的に使いやすいです。ただ長時間つかってると耳がどうしても痛くなります。でもひとつ気づいたことがあるので書いておきます。実はネックバンド曲がります! よくみると説明書に絵で書いてありました。耳の後ろを少し曲げたりすればフィット感がアップしますよ。

3 人中、 3 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
3ネックバンド?
By Az001
ネックバンドとあったので首に回してホールドするのかと思いきや首には全くフィットせず。耳に差し込むだけでもけっこう安定しますが、どうしても安定感が不足するという場合はネックバンドを首じゃなくて頭頂部か後頭部に回してホールドしてみてください。安定感が何倍も増しますよ。これが本来の使い方なのかな?

カスタマーレビュー0をすべて見る..41カスタマーレビュー0をすべて見る...

Buy 【iPhone、iPad、Android搭載スマートフォン対応】 Creative WP-250 マイク搭載 Bluetooth A2DP AVRCP HSP HFP ワイヤレスヘッドホン HS-WP250