【日本正規代理店品】 Jabra ヘッドセット HALO2 Bluetooth Stereoheadset HALO2

【日本正規代理店品】 Jabra ヘッドセット HALO2 Bluetooth Stereoheadset HALO2
【日本正規代理店品】 Jabra ヘッドセット HALO2 Bluetooth Stereoheadset HALO2
@@ : B007I8WF50
** : thermos 価格
## :

***********
* @@@@@@@@@@@





##@@@@

【日本正規代理店品】 Jabra ヘッドセット HALO2 Bluetooth Stereoheadset HALO2


商品の詳細

  • Amazon.co.jp ランキング: #40823 / 家電&カメラ
  • Color: ブラック
  • ブランド: Jabra
  • 型式: HALO2
  • 発売日: 2012-03-09

仕様

  • 【本体サイズ】約47×約136×約165~190mm(ヘッドバンドの長さが可変) 【本体重量】約94g
  • 【動作範囲】最長約10m
  • 【サポートするBluetoothプロファイル】HFP、HSP、A2DP、AVRCP 【Bluetooth規格】バージョン3.0+A2DP、AVRCP
  • 【連続通話時間】最長約8時間 【連続音楽再生時間】最長約6時間 【連続待受時間】最長約14日間
  • 【セット内容】本体、AC充電器、マイクロUSB充電ケーブル、3.5mm有線用ケーブル、取扱説明書 【製品保証】1年間のメーカー保証 【生産国】中国

商品の説明

◆「AM3D バーチャル・サラウンド・サウンド 2.0」搭載◆パワーバスでオーディオ機能をさらに強化◆デュアルマイクのNoise Blackoutテクノロジーを搭載しノイズを低減◆2台のBluetoothデバイスに同時接続可能な「Multiuse」機能搭載◆有線ケーブル接続にも対応しBluetooth非対応機器でも使用可能◆タッチセンターによるリモート・ミュージック・コントロール◆音楽再生時間最大8時間、待機時間最大13日間を実現 / ■ 仕 様 ■Bluetoothバージョン:3.0対応プロファイル:A2DP、AVRCPバッテリー持続時間(最大):8時間(連続通話)、6時間(音楽再生)、312時間(連続待受)寸法:(幅)136×(高さ)165-190×(奥行き)47mm質量:94g付属品:AC充電器、microUSBケーブル、3.5mm有線コード、クイックユーザーマニュアル /

カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

10 人中、 10 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
2前モデルと変わっていない
By zzox
前モデルJabra Bluetooth Headset HALOのモデルチェンジですが、メーカーのホームページでは装着感を向上させたような表記がありますが、構造的に何も変わっていませんし、頭から滑り落ちる感じは前モデルのままです。ついつられてこちらも買ってしまいましたが、よほど前HALOに思い入れがあって、新品に買い換えたいと思っている方以外はわざわざ買う必要はありません。色が変わった以外あまりに何も変わっていないので、ほぼ新品のままこのモデルは売却してしまいました。

7 人中、 7 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
3コストパフォーマンスは高くない
By karapu
bluetoothヘッドセットは3台目になります。今までに完璧な製品に出会っていないので、この製品を購入しました。'A操作電源のon/offをバンドの開閉で感知する。個人的には使いやすいと思う。人によっては、勝手に曲がって電源が切れるなどのストレスがあるかもしれない。イヤーパッドの表面をなぞることで、音量を調節できる。これは非常に使いやすい。曲のスッキプ、バックもタップで行えるので、非常に楽。再生/停止と電話のリダイアルが同じボタンなので注意が必要。操作に関してはおおむね満足している。'Bペアリング2台まで可能。切り替えも容易で非常に満足している。'C音質・音量個人的には、低音重視に感じる。音楽の好みによって評価は分かれるが、1万円という値段を考えると普通だと思う。音量は大きすぎることもなく、ちょうど良い。音漏れには注意(後述)。'D通話halo2で通話をするときに声が聞こえないと言われたことがないので問題はないと思う。'Eバッテリーバッテリーの持ちは悪く、もって2日。なるべく毎日充電すべき。外部バッテリーを持ち歩くひとならば、問題はない。緊急時には付属のケーブルと、スマホを有線接続してもよい。'Fフィット感ジャストフィットするポジションを発見するのに苦労する。日本人の頭部にはフィットしにくいのかもしれない。微妙にポジションがずれるので、音量を上げざるを得ず、音漏れがある。眼鏡をかけている人は、なおさらフィットしずらい。素直にカナルタイプの使用を勧める。長時間の使用で、耳が痛くなるときがある。'Gデザインデザインはすばらしく、周りからは「高級感があり、かっこいい」と言われる。1万円という値段と、上記の利点・欠点(バッテリーとフィット感)を考慮するとコストパフォーマンスに優れているとは言えないと私は思う。しかし、他のbluetoothヘッドセット両耳タイプで良いものを探すと値段が、2倍4倍になってしまう。そのため、手が届く値段で、ある程度のクオリティを求めたい、という方にはオススメ。

11 人中、 9 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
2残念な商品
By Yoshi
スタイルや操作性が良さそうなので、購入しました。ロジテック、サンワに続く3台目のブルートゥースヘッドホンです。期待はずれでした。iPhone5と接続した評価です。1,音量が小さい2,音域が狭い。音の分解能が低い。  音質はケーブル接続でも悪いです。恐らく薄いので、ドライバーも平面スピーカーなのでしょう。  割り切れる方にしかお勧め出来ません。。3,通信が30cmくらいの距離なのにブツブツ切れる。4,ツインマイクと言うことで、通話に期待しましたが、水音みたいな雑音がすると相手に言われました。  通話は他の2モデルも不合格でしたので優劣なし。総合ではドングリの背比べ。価格は、ロジテック、サンワ、halo2と高価になり、音質は、halo2が最低、ロジテック、サンワと良くなる。操作性は、ロジテック、サンワ、halo2と良くなる。と言うことでドングリの背比べ。ワイヤレスで良い音を望まれる方は、レアですが、TDKのWR700がお勧めです。ブルートゥースでは有りませんが、通信は切れませんし、何より音域、音の粒だちが違います。非圧縮の転送方式ですから。でも、機器はちょっとマイナー、マニアックですかね。何かの参考になればとおもいます。

カスタマーレビュー0をすべて見る..20カスタマーレビュー0をすべて見る...

Buy 【日本正規代理店品】 Jabra ヘッドセット HALO2 Bluetooth Stereoheadset HALO2