【国内正規品】PARROT Zik パロット ZIK Bluetooth NFC アクティブノイズキャンセル(NC)機能 アプリ対応 ワイヤレスヘッドフォン

【国内正規品】PARROT Zik パロット ZIK Bluetooth NFC アクティブノイズキャンセル(NC)機能 アプリ対応 ワイヤレスヘッドフォン
【国内正規品】PARROT Zik パロット ZIK Bluetooth NFC アクティブノイズキャンセル(NC)機能 アプリ対応 ワイヤレスヘッドフォン
@@ : B0081TH24O
** : thermos 価格
## :

***********
* @@@@@@@@@@@





##@@@@

【国内正規品】PARROT Zik パロット ZIK Bluetooth NFC アクティブノイズキャンセル(NC)機能 アプリ対応 ワイヤレスヘッドフォン


商品の詳細

  • Amazon.co.jp ランキング: #6255 / 家電&カメラ
  • ブランド: Parrot
  • 型式: PF560000BA
  • 発売日: 2012-07-27
  • 寸法: 8.70" h x 10.20" w x 14.40" l, .72 ポンド

仕様

  • 世界最先端のワイヤレスヘッドフォン
  • PR-3001
  • 技術仕様ネオジウム製ドライバ
  • 音圧レベル : 1 kHzで、 110 dB/volt
  • 電気抵抗 : 32 Ohms
  • Bluetooth 2.1対応
  • NFCテクノロジー内蔵
  • アクティブ・ノイズキャンセリング
  • パロット・コンサートホール機能
  • 周波数応答 : 10 Hz – 20 kHz

カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

47 人中、 43 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5NCと音質のカスタマイズで自分だけの空間を
By zucchero
価格の面から一ヶ月ほど悩みに悩んで購入。結論から申し上げますと次世代ヘッドホンの先駆けとして買うに値する一品です。購入に至ったポイントとして・ノイズキャンセリング機能・有線でも使用可能・bluetooth対応・装着感・アプリでの色々な操作が可能・デザインマイナス点として・バッテリーの持ちが悪い・折り畳めず収納に不向き・価格が高いこれらを差し引きして決断しました。・ノイズキャンセリング機能、アプリでの色々な操作ヨドバシカメラにて少し離れた売場にあったBOSEQC15と比べて比較しましたがQC15の方が多少上回っていましたが無音時の圧迫感が気になったので悩むことなくこちらを選べました。また、ノイズキャンセリングのオンオフは専用のアプリにより行います。これを面倒と考えることもできますがこのアプリの機能が良い意味で期待を裏切られる良いものです。アプリにはノイズキャンセリングのON/OFF以外にバッテリー確認、オンライン接続による説明書閲覧と以下のメイン2機能があります。コンサートホールエフェクト機能・・@左右のスピーカーの角度を30°〜180°で調節でき、A環境も響き渡るコンサートホール調から、ジャズクラブ、リビング、サイレントルームと臨場感や音源の距離を調節できます。イコライザ・・ボーカル、ポップ、クラブ、など規定の音域の強調設定が6種あり、それでも物足りなければ手動で音域の強弱を細かく調節できます。言葉での説明は難しいですが、低音のドンドンという音もドンドン!からトントン、まで調節次第で印象が様変わりします。高音も然りです。・有線で使用可能、bluetooth機能バッテリーがなくなっても使用可能な点(ケーブル持ち歩く必要がありますが)は安心でき、もともと外での勉強時なども想定していたので基本的にワイヤレスで聞けるというのは大きなポイントでした。ワンセグ等は全く使用しないので細かいマイナス点は無しです。・装着感、デザインこれは試着してもらうしかありませんが圧迫感もなく非常に付け心地の良いパッドです。デザインも他の有名メーカーのものと一線を画したシンプル感が好印象でした。また、ヘッドホンを外すか、首にかけるだけで音楽が一旦停止され、再度かけ直すと続きから始まる機能は非常にユーザー志向の気持ちの良い設計です。側面タッチパネルの操作もスムーズです。思ったより反応領域が広くすっと指を上になぞったら音量が上がりすぎて驚きました。お気をつけ下さい。マイナス点・・バッテリーについては有線での使用によって私は目をつぶれました。折り畳めないことも首にかけての音楽のON/OFF機能をつけることで帳消しにできていると考えます。価格に関してはワイヤレスでNCの同機能を謳った売場にあったものが¥29,000〜34,000だったので頭ひとつ出ていました。しかし、上記で挙げたプラス要因、中でもアプリによってヘッドホンで聞いている音楽が手元の操作で様々に変化させることができる点は非常に素晴らしいと思います。気分や音楽のジャンルに合わせた調節を手元でサッと施すことで音楽環境の幅が広がります。ヘッドホンの次世代機能をまざまざと見せつけられて大変満足な買い物ができました。注:他の方のレビューにもありますがOSのバージョンにより、アプリのアップデートが必要な場合があり、PCを介する手間がかかる点だけお気をつけ下さい。注2:フランスの方は頭が小さいのでしょうか、私には最大まで伸ばした状態でジャストフィットでした。参考になるかわかりませんが、耳たぶから頭頂部を経由して反対の耳たぶまで47cmでした。なるべく試着をオススメします。オススメする方・自分好みの音質を追求し続けている方・ワイヤレスかつNC機能の高品位なものを求めている方・最新の機能を欲している方・スマホでの一元管理が楽しい方

25 人中、 22 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5iOS6した場合はVer.1.02を!
By 銀四郎
iPhoneのiOS6がリリースされた日に届きました。当然、iPhoneはiOS6へアップグレードしておりました。箱を開けてワクワクしながらいじっても早送りやら自動停止やら色々と機能しません。そこで[...]へアクセスしたら英文ですがiOS6の方は直ぐにVer1.02へと記載されていました。早速指示通り1.02へアップグレードしたら全て機能する様になりました。それからiPhoneAPPであるPARROT audio suiteもバージョンが変わりました。旧Verは機能しませんので消して新しいものを入れて下さい。一瞬アイコンに「新規」と青い帯がでますが直ぐに消えます。デフォルトの音質は上品にずっしり低音、高音域は透通る様にクリア、中音域が若干不足気味ですがトータル的には素晴らしい音質だと思います。因みにMonsterと比較しても私はこちらがお勧めです。

24 人中、 20 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4アプリ必須!
By ideken1984
普段イヤフォンではSHUREのSE535とゼンハイザーのIE80を使っています。音質よりも機能性を重要視して買ってみたのですが思った以上に良いです。ノイズキャンセリングは否定的だったんですが、このモデルのNCの利きは不快・不自然に感じませんでした。本体でNCでON/OFFの切り替えが出来ず、アプリが必須となりますがこのアプリが非常に便利です。NCの切り替えの他、イコライザーやコンサートホールエフェクト、電池残量の確認と色々使えます。電池も専用バッテリーを積んでいてUSB充電することで乾電池式に比べ長時間使用できます。デザインがシンプルでスーツにも合いますのでビジネスマンの方にオススメしますが、ポータブル向けではないので、折りたたみはできずバッグ内で結構場所をとります。移動中にコンパクトなバッグを使う方は注意して購入してください

カスタマーレビュー0をすべて見る..14カスタマーレビュー0をすべて見る...

Buy 【国内正規品】PARROT Zik パロット ZIK Bluetooth NFC アクティブノイズキャンセル(NC)機能 アプリ対応 ワイヤレスヘッドフォン