PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット M25

PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット M25
PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット M25
@@ : B008EF5DP0
** : thermos 価格
## :

***********
* @@@@@@@@@@@





##@@@@

PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット M25


商品の詳細

  • Amazon.co.jp ランキング: #78 / 家電&カメラ
  • ブランド: PLANTRONICS
  • 型式: M25
  • 発売日: 2012-07-26
  • 寸法: .35" h x .59" w x 1.85" l, .2 ポンド

仕様

  • メーカー型番 : M25
  • 保証期間 : 1年
  • 対応機種 : ヘッドセットプロファイルまたはハンズフリープロファイルをサポートするBluetooth機器(v3.0、2.1、2.0、1.2、1.1準拠)
  • 付属品 : 充電用ACアダプター、日本語ユーザーガイド、保証書、イヤーループ
  • 本体重量 : 約8グラム
  • 待機時間 : 最大約16日間(ディープスリープモードで最長150日間バッテリ持続)
  • 連続通話時間 : 最大約11時間

カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

36 人中、 31 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5迷ったら、とりあえずコレ買っとけ
By mizuno-ami
先日、M20でBluetoothデビューしたばかりですが、勢いでこちらも買ってしまいました。装着感については正直、M20の方が良いと思いましたが、慣れれば結局同じです。軽いので、付けている事を忘れます。意外とマジで。若干、径が小さくなっていますので、多少、サイズが小さい人でも合うかも知れません。ただ、別添の耳かけパーツは、もう少ししっかりしたものか、柔軟性のある素材の方が良かったです。この透明パーツは、何かの拍子に、ポキッ、と折れそうです。往々にして、この手のパーツは、使っている時に折れたりしませんが、いざ使おうと思って、取りだした時に折れていたりするので、心が折れないようにメーカーさんは配慮して頂きたいものです。マニュアルには「スライドして赤部分の表示をかくす」事で、電源がオンになるように書かれていますが、実際は「スライドして緑部分の表示をだす」事でオンになるようです。オフ状態を赤色表示していたのが、オン状態を緑色表示するよう、仕様が変わったのかもしれません。どちらにしても(英語で)喋ってくれますので、特に間違える事はないと思います。音楽がとりあえずでも聴けるのは良いですね。片耳イヤホンでラジオを聴くような気軽さがあります。本格的に聴きたければヘッドフォンを使えば良いので、音質や音切れは、あまり気にしない事にします。ちなみに、DIGNOで使っていますが、ワンセグの音声は聴けませんでした。このあたりは、海外モノの標準仕様でしょう。メールの着信音が聴けたのは、想定外。これは便利かも。M20でも、小さいくせに実用的ですげえ、と感心していましたが、もう一回り小さくなって軽くなって、さらにすげえ、と感心しました。新たな入門機としておススメ出来る機種だと思います。ただし、パッケージについては、バッ○ァローあたりを見習って欲しいです。ムダに梱包が厳重過ぎです。過剰包装。正直、ゴミが多すぎで、処分に困ります。

11 人中、 10 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5入門機としてベストバイ
By 虎は何故強いと思う?
バッテリー長持ち簡単接続音声通知軽量ボディ音楽動画サウンド再生可能2台同時ペアリング可能手頃な値段間違いなく初めてBluetoothヘッドセット買うならこれ。接続も本当に簡単、バッテリーはその辺のより2〜3倍は持つし、英語だが接続機器数とバッテリー残量、ボリューム等を教えてくれて何気に便利、掛けてるのを忘れる軽さ、簡易的な片耳ヘッドホンになるなどとにかく便利。私はスマホとiPodを2台繋げてるが全く問題ない。個人的に気になるのはカナル式ではないので音漏れと音量不足、イヤーパッドが無くしやすいのにスペアがなくAmazonや量販店では売ってないこと。まぁ普通に使う方には問題ないが、私はバイクに乗りながら使うことがあるので相手の声が殆ど聞こえない。しかも一般的なイヤホンと直径が違うのでカナル式にするイヤーパッドは使えない。なのでバイクで使う方は同社のM165などMAX音量が大きいモデルをお勧めする。5/14追記一度こちらのM25を紛失しM165を買いました。がまた2ヶ月もせず紛失したのでM25を買い直しました。M165の方が個人的に優れてると感じたのはMAX音量が大きい音質がいい(そこまで大きな差はない)M25では起きやすいリダイヤル誤作動が段違いに少ない高級感があるといったとこでしょうか(あくまで音楽イヤホンとして使ってた場合)。とても軽く小さいので非常に紛失しやすいです(私は無くしすぎですが)。つまり消耗品という側面もある商品だと思うので、2000円安いM25を買い直すことにしたわけです。あとやっぱりバッテリーはM25のが全然持ちます。音楽視聴はバッテリーを食うのでこの差は大きいですね。それに比べたら音質やMAX音量の違いはそこまで大したものではないと思う。改めてM25はコスパ最高の入門ヘッドセットだと思う。

11 人中、 10 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4iPhoneやiPadのお供にピッタリ
By huhuhuhu
iPhoneでradiko、iPadでYouTubeやPodcastの音を聞くのに使ってます。音質はもうワンランク良い音だとベストですが大きな不満はないです。メガネと干渉しませんし、イヤーチップのみでのフィット感も付けてるのを忘れるレベル。見た目もコンパクトでスマートかつバッテリー持ちは非常に良いです。以前購入して挫折してしまったMW600などと比べて完全ワイヤレスの価値は大きいと感じます。M55との違いはデザインとボイスコントロールのみのようなのでM25がお買い得。デザイン的にはiOSライクのM155がベストでしたが、バッテリー持ちが悪いので今回は見送りました。

カスタマーレビュー0をすべて見る..88カスタマーレビュー0をすべて見る...

Buy PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット M25