Wireless Stereo Headset (輸入版)

Wireless Stereo Headset (輸入版)
Wireless Stereo Headset (輸入版)
@@ : B0053OLY9O
** : thermos 価格
## :

***********
* @@@@@@@@@@@





##@@@@

Wireless Stereo Headset (輸入版)


商品の詳細

  • Amazon.co.jp ランキング: #669 / TVゲーム
  • ブランド: Sony Computer Entertainment(World)
  • 型式: 98085
  • 発売日: 2011-10-01
  • ESRB評価: Everyone
  • プラットフォーム: PlayStation 3
  • 寸法: 9.00" h x 8.50" w x .0" l, 1.00 ポンド

仕様

  • PlayStation3専用
  • 7.1chデジタルサラウンド ワイヤレスヘッドセット
  • SONY純正オプション

商品の説明

専用USBアダプタをPlayStation3に挿すだけの簡単接続。7.1chデジタルサラウンドで臨場感のあるプレイを実現します。満充電で約7時間の連続使用(カタログ値)。

カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

27 人中、 25 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4使い方が分かればこの値段は安い!!
By 脳漿炸裂ボーイ
僕はFPSが大好きで今回この商品を購入さして貰いました!少ないですか解説をして購入を考えている人の為になれば良いかと思います1、この商品は非常に値段に変動があり僕が買ったときは9100円でしたので即決ではなく少し待ってみるのいいかと思います2、僕の場合だけかもしれませんが商品の外箱に痛みとハゲがありました(新品)3、外見は他の人も書いてるようにプラスチック感がすごくしかも黒ですのでホコリと指紋が非常に目立つので気になる方注意!!特にマイク部分は少し緩い設計らしく雑に扱う人は壊してしまうかもです。後、音量調整の部分は非常に傷つきやすいです4、開封後の初期設定などは無いです(ps3使用時のマイク設定は必要)5、商品の中身は本体とレシーバー用のUSBと僕にはほとんど分からない英語の説明書です6、さて!起動しようとしますが頭の悪い僕だけかもしれませんが電源ボタンが見つけられない!!ということがあったので起動の手順も書いときます'(1)USBをps3に挿入!本体が起動してない場合は3回程度先端が青く点滅します、その後消えます。'(2)本体の左の外壁上部に3つの突起がありそこ(電源)を長押しするとピーという音と共にマイク先端が青く光ります、その後もう一度ピーとなりますこれはps3と接続した合図でUSBの先端が常時光続けますそうするとps3画面右上に商品名が出て下にアイコンが出ます(アイコンの説明は説明書に図式で載ってるので省略)'(3)これで接続完了です。7、次使い方(補足)の手順です'(1)電源ボタンをもう一度押すとサウンドとマイク両方のモードとなります'(2)本体の左内側の前がマイクとサウンドのバランス調整、後ろがサウンド音量調整となっています'(3)以上です8、個人的感想ですがFPS(キルゾーン3)とグランツーリスモをps3(当商品使用7.1サラウンドver)でやった結果ですがFPSは相手の方向が絶対ではないですが高確率で分かりますグランツーリスモは後ろから来る車と前にいる車が分かり排気音にリアル感が出て非常に良かった、その後テイルズをやったがキャラボイスとサウンドは前より臨場感が出てよかったです。9、その他〜'(1)この商品にはACアダプターは付属されてなく基本ps3からのUSBケーブル充電になります(5〜6時間は1回フル充電でいけます)'(2)当商品はps3以外にPC等でも使用可能です(但しマイク機能と7.1サラウンド機能の使用は不可となりただのワイヤレスヘッドホンになります)'(3)利用可能距離は遮蔽物無しで8〜10mです。ドアなどあるとノイズが入りピーの音の後にサウンドが消えます(可能範囲に戻ると自動的にサウンドは再び戻ります)10、順番がおかしくなりましたがさっきの個人的感想はプラス方向ので世の中完璧なものはないので当商品にも欠点があります(これも個人的感想ですがww)'(1)音量調整が雑!(サウンド大きいのは良いけど余り小さく出来ない!バカな話ですがちょっとアレな動画やゲームをもしやる方には不向きかも・・・)'(2)耳あて部分と頭部内側はレザーというかなんというかそんな材質です(自分的には少し材質が弱く見える為・・・これ欠点じゃないですな一応書いときます)'(3)マイクに声があぁぁぁ届きにくい(自分の頭が悪いのか中身じゃなく形の方で大きめで喋らないとダメ!その後頭いい友人にもやってもらったが同じだった)誤字脱字等あるかもしれませんが、以上僕の初レビューでした〜もし参考になった方がいらっしゃたら下の「はい」ボタンを押していただきたいです!追記:スミマセン9番のPC等のマイクですが使用出来ます。マイクロソフトの物であれば音声認識が出来るそうです(実機windows7の物ですが使用出来ました)もう一つ7番の「電源〜」の部分ですが逆です。最初がマイク&サウンドでもう一回押すとサウンドのみになります(マイク先端のライトは両方が青でサウンドのみが紫ついでに充電中が赤となります)

26 人中、 24 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4PS3用ヘッドセットをお探しの方。これにしましょう
By milky
エントリー向けとしては優秀な商品です。ワイヤレス、7.1ch、ヘッドセットをPS3で使いたいユーザーなら買って損はないです。【フィット感】重さはさほど気になりませんでした。デザインの重厚さよりも全然軽いです。耳にあたって痛いということもないです。遮音性はまぁ密閉型なり、普通です。【音質】3000〜4000円クラスのヘッドホンを使用していましたがそれよりか良いです。(当然ですね・・・)サラウンドONにすると音の広がりがものすごいです。正直音質マニアではないので細かいことはわかりません。【マイク性能】Sony(ソニー) PS3 CEJH-15002 ワイヤレスヘッドセット(純正ヘッドセット)を今まで使用していましたがフレンドに聞いてもらったところ音質に差はないそうです。むしろ若干クリアになっていると3人から評価してもらいました。商品説明には書いていませんが単一指向性かもしれません。ハンコンのモーター音(ミュンミュン)を以前のヘッドセットよりも拾わなくなりました。【仮想7.1ch】GT5ですが8方向(前後左右+斜め方向)を聞き分けることが可能でした。【総評】おそらくこの商品を検討されている方はSharkoon X-Tatic Digital X-DIGITAL MDR-DS7500・ALLA EMOCION・DR-GA500・Creative各種商品辺りで迷われていることと思います。PS3でヘッドセットを使用するに当たり1番問題になってくるのはUSBからサウンドを出力できない点。光デジタルから?HDMIから?アナログじゃノイズが・・・調べれば調べるほどに迷います。しかし、この製品のみUSBからサウンドを出力できます。そのほかにもこの商品のメリットは1.現在の状態をモニター上に表示できる 社外品じゃできません。電池残量・サラウンドの入切・マイク状態・音量を表示してくれます。 純正品の醍醐味ですね。2.ワイヤレスヘッドホンである(充電中の使用も可能) ワイヤレスの7.1chヘッドホンでこの値段ってPS3特化とはいえコストパフォーマンス高いです。3.マイクミュート(ワンタッチ) ワンタッチでミュートは便利です。ボリュームだと良い位置までまた調整しないといけないので4.サウンドとVCのバランスをレバーで調整できる 個人的にはかなり一押しポイントです。 FPSだと要らないかもしれませんがレースゲームだと本気モードのときもあれば談話モードのときもあります。 ゲームサウンドを絞ってマイク音声を強調したり、逆にゲームサウンド重視にしたりを 耳元のレバーで簡単にサウンド⇔ボイスのバランス調整できるのはうれしいポイントです。5.接続はUSBのみ 社外品だとピンジャック+USB、光デジタル+USBになりますがこの商品はUSBのみです。 接続がスマートです。デメリットは1.質感 ほかの人も言っていますがプラッチッキーです。貧弱そうな感じです。 物を雑に扱う方はマイク部分を踏みつけて折りそうですね。2.マイク デメリットというか慣れの問題ですが密閉式のヘッドホンだと自分の声が聞こえないのでVCしているとへんな感じです。

8 人中、 7 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4PCでの使用感
By ラキナ
自分はPS3で使わずPCで使用していますだいたいの使用感はほかの方たちと同じです。PCで使う場合にはサラウンド機能は使えません聞こえる音は一級品しかしマイクのほうは雑音が結構入って、質自体はあまりよくありません

カスタマーレビュー0をすべて見る..40カスタマーレビュー0をすべて見る...

Buy Wireless Stereo Headset (輸入版)