TDK プレミアム ワイヤレス ステレオ ヘッドフォン TH-WR700

TDK プレミアム ワイヤレス ステレオ ヘッドフォン TH-WR700
TDK プレミアム ワイヤレス ステレオ ヘッドフォン TH-WR700
@@ : B0036DD3BQ
** : thermos 価格
## :

***********
* @@@@@@@@@@@





##@@@@

TDK プレミアム ワイヤレス ステレオ ヘッドフォン TH-WR700


商品の詳細

  • Amazon.co.jp ランキング: #2426 / 家電&カメラ
  • ブランド: TDK
  • 型式: TH-WR700
  • 発売日: 2010-03-01

仕様

  • [インターフェース]3.5mm径ステレオミニプラグ
  • [型式]ダイナミック型 [ドライバ]34mm [周波数帯域]20Hz-20kHz [最大通信距離]10m

商品の説明

●パッケージサイズ/W206.5xD75xH205.5mm
●重量/約478g
●仕様/ダイナミック型ワイヤレスステレオヘッドホン、プラグ:3.5mmステレオミニプラグ、ドライバー:34mm、再生周波数帯域:20-20,000Hz、音圧感度:108dB/mW、入力インピーダンス:32Ω、最大通信距離:約10m
●付属品/収納ケース、延長プラグ
●生産国/中国
●単位/1パック

カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

44 人中、 43 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5期待以上の製品です
By ズッカー
まず最初に驚いたのはその優れた音質です。ワイヤレスなので音質的には期待半分だったのですが、個人的に低音域が強い音作りが好きな私でもTH-WR700は低音が若干強すぎるかと思う位でした。ただ、低音域だけでなく高音域もしっかり出ているし、音の広がりが素晴らしく余裕が感じられます。コード付きヘッドフォンとも互角に勝負できますね。元々Bluetoothのワイヤレスを使っていたのですが、音質の悪さは言わずもがな、音トビがかなり気になっていました。人ごみの中にいる時や電源が少なくなると音トビは激しくなります。それに比べるとこの製品はほとんどと言っていいほど音トビはないです。音の遅延の件ですが、テレビを見ていても全く違和感はありません(しゃべっている人の口元と音がずれていない)。正確に調べればほんのわずかな遅延はあるのでしょうが、あったとしてもそれはワイヤレス製品そのものの特徴なので、この製品独自の欠点ではないと思います。楽器演奏に使えるようなモニターヘッドフォンでワイヤレス製品って今の世の中あるのでしょうか???一つ残念な点はイヤーカップの仕上げです。電池交換を数回行っただけで、ラバー塗装部分が剥げてくるのです。神経質な方だと少しがっかりするかも知れません。装着感に関しては、圧迫感がない割に多少動き回ってもびくともしないホールド感があります。(参考までに私は結構頭が大きい方です)クッション性の高いパッド部分のおかげでほとんど音漏れしない点もポイントかと思います。クリアーテクノロジーというのが新しい技術らしいですが、オーバーヘッドタイプでは唯一の製品らしいです。プロユースでなく一般リスナーの立場で、純粋に良い音をワイヤレスで楽しみたい方にはお勧めの製品だと思います。

20 人中、 20 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5コードレスの快適さに感動
By hirock
今までパソコンにコード付きのヘッドフォンをつないで聴いていましたが少し遠くへ物を取りに行きたいとか落ちたものを拾いたい時コードが邪魔をしてヘッドフォンがずれたり落ちてしまうことが度々ありそのわずらわしさにいらだちを覚えていましたそのわずらわしさから解放されたいとコードレスのヘッドフォンを探していましたがあまり安いものに製品としての完成度を疑い、今回は少し値が高めのこちらのヘッドフォンを選びました買ってみて早速トランスミッターとヘッドフォン本体に電池を入れ作動すぐにコード付きのヘッドフォンと変わらない音が聞こえてきて感動私の部屋は6畳ですが部屋の端っこどこへ行ってもクリアな音が聴こえててくるのでまた感動試しに部屋の外へ出てドアを閉め4,5m歩いてみてもクリアに聴こえましたコード付きのヘッドフォンにはない感動がワイヤレスにはあります一度味わうと戻れないくらいの感動、戻る必要なんてありません同じことでいらだちを覚えている人はたくさんいると思いますのでぜひこの感動を味わってください,コードがないって最高いやーワイヤレスって本当にいいものですね

46 人中、 43 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5プラズマTVでも問題なく使えます
By りびぃ
プラズマTVで使えるワイヤレスヘッドフォンが少ない中、見つけたのがコレでした。デザインもコンパクトで持ち運びにも優れていますし専用の袋もついています。送信機、ヘッドフォンともに電池使用(それぞれ単四電池2本ずつ)なので本当にワイヤレスです。遠くまでいっても音が途切れることなく聞こえるのでかなり良いです。

カスタマーレビュー0をすべて見る..59カスタマーレビュー0をすべて見る...

Buy TDK プレミアム ワイヤレス ステレオ ヘッドフォン TH-WR700