Logitec Bluetooth 2.1+EDR対応 ステレオイヤホン[USB充電ケーブル付] カナルタイプ 05シリーズ ブラック LBT-MPHP05BK

Logitec Bluetooth 2.1+EDR対応 ステレオイヤホン[USB充電ケーブル付] カナルタイプ 05シリーズ ブラック LBT-MPHP05BK
Logitec Bluetooth 2.1+EDR対応 ステレオイヤホン[USB充電ケーブル付] カナルタイプ 05シリーズ ブラック LBT-MPHP05BK
@@ : B0061JB5U8
** : thermos 価格
## :

***********
* @@@@@@@@@@@





##@@@@

Logitec Bluetooth 2.1+EDR対応 ステレオイヤホン[USB充電ケーブル付] カナルタイプ 05シリーズ ブラック LBT-MPHP05BK


商品の詳細

  • Amazon.co.jp ランキング: #21949 / 家電&カメラ
  • ブランド: ロジテック
  • 型式: LBT-MPHP05BK
  • 発売日: 2011-10-31
  • 寸法: .47" h x .75" w x .47" l, .1 ポンド

商品の説明

●Bluetooth®のオーディオプロファイル(A2DP)、ハンズフリー通話プロファイル(HSP/HFP)、著作権保護技術SCMS-Tに対応しています。
●音楽再生約4時間、連続通話4.5時間、待ち受け時間最大90時間と通勤通学などの用途には十分のバッテリー性能を兼ね備えています。
●USB充電ケーブルを添付していますので、パソコンやUSBポートを装備したゲーム機などから充電が行なえます。
●イヤーピースにはXS/S/M/Lを付属、お客様の耳の形状に合わせてお選びいただけます。
●ケーブルは70cmとゆとりがあり、首周りの衝撃によるイヤホンの落下を最小限に抑えるよう考慮しています。
●A2DP、HFP、HSP、AVRCPに対応しているので音楽を聞きながら同時に携帯電話の待ち受けができます。

カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

13 人中、 12 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4まぁまぁ良いかな
By おっさん
アンドロイドウォークマン(NW-Z1000)で使用しました。接続は簡単。音質は純正品に劣りますが良かったです。(ちょっとだけ嬉しい)また、通勤に使うだけなので、コードから解放されることがなによりも嬉しい。連続使用時間4時間も、往復の通勤時間に対応できている。また、注意書きにありましたが、使用していくうちに充電時間が長くなることについても、2時間ほどで充電できるのだから、倍になっても不便と思わない。(どうせ寝ているのだから)購入するために条件は、すべて満たされている。ただ、無線(Bluetooth)だから仕方ないが、たまに音切れするときがある。そこが不満。それで、星1つ減点。それでも、購入して良かったと思う。

8 人中、 7 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
3Logitec Bluetooth ステレオイヤホン ブラック LBT-MPHP05BK
By NARU
Xperia Rayとペアリング。Rayをスマホポーチに入れ右後ろのベルト通しにぶら下げて使用。値段なりですが悪くないと思います。再生、停止、曲送り、戻し、音量+−、ちゃんと操作出来てます。○フィット感はそこそこ○音質はまあまあ流し聴き程度なら問題なし○控えめなLED(本体内側に針の穴程度のLED確認穴がある)○ボタンは小さいが結構押しやすい○充電用MicroUSB端子にカバーがある○まま安い(現2.7k円)×屋外では結構途切れる×もっとコード短くて良い(じゃないと無線の意味がない)×マイクは音が遠い(skypeテスト通話にて)×バッテリはやや貧弱部屋の中では安定して使えてます。PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット M50 M50も使用してますが、やはり屋外ではポチポチ途切れたりします。無線の特性上仕方ない事だと割り切るしかないでしょう。(M50より途切れる頻度は高く酷いと数秒おきですが)マイクは遠く、ハンズフリー通話するなら静かな場所で大き目の声で。説明書にも「音量が小さい場合はマイク側のイヤホンを口元へ」的な記載が。決定的な欠点がないのが良いところかも。この値段なら入門用無線カナルヘッドホンとしては悪い選択じゃないと思います。性能を求めるならもっと高価なものを。

0 人中、 0 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4ジムで
By ななし
ジムでトレーニングするために買いました。iPodを首からぶら下げるのだと、ランニングマシンで走る時にイヤホンコードがジャマだったので、コードレスにしました。走っていると、イヤホンが汗ですべって(自重で)勝手に外れてくるので、手ぬぐいでイヤホンごと頭に巻いて使っています。

カスタマーレビュー0をすべて見る..12カスタマーレビュー0をすべて見る...

Buy Logitec Bluetooth 2.1+EDR対応 ステレオイヤホン[USB充電ケーブル付] カナルタイプ 05シリーズ ブラック LBT-MPHP05BK