セール■Bluetooth ブルートゥース ステレオ ヘッドホン ヘッドセット スポーツタイプ(1)iphone4対応

セール■Bluetooth ブルートゥース ステレオ ヘッドホン ヘッドセット スポーツタイプ(1)iphone4対応
セール■Bluetooth ブルートゥース ステレオ ヘッドホン ヘッドセット スポーツタイプ(1)iphone4対応
@@ : B006OW6PYS
** : thermos 価格
## :

***********
* @@@@@@@@@@@





##@@@@

セール■Bluetooth ブルートゥース ステレオ ヘッドホン ヘッドセット スポーツタイプ(1)iphone4対応


商品の詳細

  • Amazon.co.jp ランキング: #80665 / 家電&カメラ
  • ブランド: FIPRIN
  • 型式: btshs08

仕様

  • 色: 黒
  • 重量: 26 g
  • 出力クラス: class2
  • 伝送距離: 約10m(※環境によって異なります) 伝送距離: 約10m(※環境によって異なります)
  • 対応OS: Bluetooth対応OS

商品の説明

伝送方法: Bluetooth2.0 対応機種: Bluetooth搭載機種、サポートプロファイル:Handsfree/A2DP iphone 3G/3GS OS3.0以上対応、マイク内臓、通話することができます。 音楽再生時間: 5時間 連続待受時間: 60時間 付属品: USB充電ケーブル、マニュアル(英語)、簡単日本語説明書

カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

0 人中、 0 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4値段には見合ってます
By よし
操作も簡単で,快適に使えています.2個目なので,装着はすぐにできましたが,1個目の時は慣れるまでが大変でした.油断すると,耳からずれてしまうことがあるので,★4つです.

0 人中、 0 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
1期待はずれでした
By Another大好き
フィット感ダメ、もうこの時点でアウトです。なので、全然使ってません。お金無駄遣いしちゃいました。

8 人中、 4 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
1はまらない
By jambomax_a
あたしの頭が大きいからか、耳にうまくはまらなくて、結局別メーカーのものを再購入。とにかく安定感がないです。別な方にも使用してもらいましたが、耳に落ち着かないからとの意見がでました。

カスタマーレビュー0をすべて見る..3カスタマーレビュー0をすべて見る...

Buy セール■Bluetooth ブルートゥース ステレオ ヘッドホン ヘッドセット スポーツタイプ(1)iphone4対応