SONY ウォークマン用 Bluetoothヘッドホン ホワイト MDR-NWBT10N/W

SONY ウォークマン用 Bluetoothヘッドホン ホワイト MDR-NWBT10N/W
SONY ウォークマン用 Bluetoothヘッドホン ホワイト MDR-NWBT10N/W
@@ : B005MLPQPQ
** : thermos 価格
## :

***********
* @@@@@@@@@@@





##@@@@

SONY ウォークマン用 Bluetoothヘッドホン ホワイト MDR-NWBT10N/W


商品の詳細

  • Amazon.co.jp ランキング: #2127 / Network Media Player
  • ブランド: ソニー
  • 型式: MDR-NWBT10N/W
  • 発売日: 2011-10-08
  • プラットフォーム: Windows

商品の説明

◆Bluetooth機能を搭載したウォークマンやスマートフォンなどの音楽をワイヤレスでリスニング◆周囲の騒音を約90%カット。クリアに音楽を楽しめる、ノイズキャンセリング機能搭載◆クリアな音と迫力の重低音を再現。直径13.5mmドライバーユニット搭載◆PCからの充電のほか、ウォークマン※やACパワーアダプターからの充電が可能※対応機種はメーカーページでご確認下さい。 / ■ 仕 様 ■通信方式:Bluetooth標準規格 Ver 2.1 + EDR最大通信距離:見通し距離 約10m対応Bluetoothプロファイル:A2DP/AVRCP電源:内蔵リチウムイオン充電式電池使用電池持続時間:ノイズキャンセリング機能 オン時:約3時間/オフ時:約3.5時間充電時間:パソコンのUSBコネクターからの充電の場合 約2.5時間コード長:約40cm付属品:イヤーピース(S、M、L各2)、Micro USBケーブル、充電ケーブル、ホルダー / ※通話非対応。

カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

20 人中、 18 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4iPhoneでも使用できます
By しー
iPhone用にBluetoothイヤホンを探していたらこの商品を見つけました。Bluetoothイヤホンでノイズキャンセリング機能付きでこの価格はお得です。他のスマホで使用してないのでわかりませんが、おそらく全てのBluetooth対応端末でのノイズキャンセリングが使えるかと思います。とても軽くて操作もしやすいです。イヤホンコードの長さもちょうどいいです。充電は付属品を紛失、破損してもスマホ等の充電器のmicroUSBであれば充電可能です。肝心な音質ですが、気にする程悪くはないです。欠点としては使用時間が3時間という短さ・・・大体のBluetoothレシーバーは10時間程度使用できるのでせめて半分の5時間程使えると助かるんですが。毎日充電しなくてはなりません。イヤホンとリモコンが一体型なのでどっちかが壊れたら買い直しです。ノイズキャンセリング対応イヤホン自体が5000円程度ですけどね。ウォークマン向けに作られているのでマイクがありません。なのでハンズフリーにはなりません。通勤、通学時間が短い方やこまめに充電できる環境がある方には大変おすすめです!!

23 人中、 20 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4とてもよい製品です
By しののめ
NW-A867と一緒に購入しました。★よい点★なんといってもワイヤレスで聞ける点!本体を胸ポケットやズボンのポケットに入れなくてよいので、非常に快適です!私は手提げ鞄に本体を入れて通勤中に聞いています。たまーに音飛びはしますが、通常はとてもクリアに聞こえます。★改善して欲しい点★1)バッテリーが3時間程度しか持たない点  NW-A867はBluetoothオン時に8時間持つのだから、本機も同じくらいバッテリーが持続して欲しい。2)充電が付属のケーブルでないとできない?点  他社のmini-B microUSBケーブルを使って、パソコン本体、AC電源アダプターAC-NWUM60それぞれに接続してみましたが、充電できませんでした。3)付属のケーブルが市販されていない点  2)に絡みますが、他社のUSBケーブルが使えないので、付属のケーブルをなくしたら本機をもう一度買うしかないと思われます。4)充電のランプがUSBケーブルの差し込み口近くにあって見づらい点  充電されているのかどうか分かりづらいです。5)ロック機能がない点改善点が多くなってしまいましたが、よい品なのでぜひ改良品を出して欲しいという思いを込めました。SONYさん、よろしくお願いします。

9 人中、 8 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4使う場所には要注意
By ケイン
ノイズキャンセル機能のついた製品としては比較的安価。にもかかわらず性能は結構いいです。電車での移動時に使っていますがかなり騒音が減ります。電源を切った瞬間に飛び込んできた騒音に驚きました。耳の穴の大きさに合わせられるようにパッド部分が数種類準備されていて好印象。バッテリーは数時間しか使えないので充電が気軽に出来る環境が欲しいところです。歩行時に使う場合は要注意です。ノイズキャンセル機能のおかげで雑音が聞こえないのはいいのですが接近する車やバイクの音も消えます。歩行時にはこの機能はカットしておいた方が安心です。

カスタマーレビュー0をすべて見る..22カスタマーレビュー0をすべて見る...

Buy SONY ウォークマン用 Bluetoothヘッドホン ホワイト MDR-NWBT10N/W