Logitec iPhone4/4S/3GS/3G スマートフォン対応 Bluetoothヘッドホン オーバーヘッドタイプ ブラック LBT-AVOH01ABK

Logitec iPhone4/4S/3GS/3G スマートフォン対応 Bluetoothヘッドホン オーバーヘッドタイプ ブラック LBT-AVOH01ABK
Logitec iPhone4/4S/3GS/3G スマートフォン対応 Bluetoothヘッドホン オーバーヘッドタイプ ブラック LBT-AVOH01ABK
@@ : B0045JIR6G
** : thermos 価格
## :

***********
* @@@@@@@@@@@





##@@@@

Logitec iPhone4/4S/3GS/3G スマートフォン対応 Bluetoothヘッドホン オーバーヘッドタイプ ブラック LBT-AVOH01ABK


商品の詳細

  • Amazon.co.jp ランキング: #49579 / 家電&カメラ
  • Color: ブラック
  • ブランド: ロジテック
  • 型式: LBT-AVOH01ABK
  • 発売日: 2010-11-02

カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

9 人中、 9 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5見た目よりはるかに音漏れしない
By HIG
Bluetoothヘッドフォンは、プリンストンのPTM-BAH3やSonyのDR-BT101など、いくつか使ってきましたが、もっと軽量で持ち運びしやすいものを探していました。そんなときにLBT-AVOH01Aが発売され、即購入。非常に軽量(40g)で装着感も良いため、とても満足しています。●音漏れについてその見た目(オープンタイプ)から、音漏れが激しいんじゃないかと購入前は危惧していましたが、耳に入れる丸い部分の内側半分にしか音の出る穴が開いておらず(写真を拡大して良くご覧ください)、想像よりはるかに音漏れしませんでした。ただし、電車の中など公共の場では音量を絞った方が良いでしょう。密閉型ではありませんから、音量を上げるとどうしてもある程度音は漏れます。●音質についてこれも意外だったのですが、低音がちゃんと出ていて、満足しています。オーディオ通ではない通常のユーザであれば、たぶん許容範囲ではないでしょうか。●その他の機能について過去にペアリングした機器を8台まで記憶してくれるので、複数のプレイヤーを使っていても、スイッチを入れるだけですぐにペアリングが完了します。また、パスコード(パスキー)が「0000」であるため、SonyのWalkman用BTアダプタである「WLA-NWB1 C」と接続できることも、私にとっては大きなメリットでした(通常のBTアダプタは、0000、1234、8888など複数のパスコードを順番にトライしてくれるのに、このWLA-NWB1 Cは0000しか受け付けないのです)。●総評装着している姿がカチューシャをつけているみたいとか(笑)、まあ人によっては好みが合わない方もいらっしゃるかもしれませんが、軽量なBluetoothヘッドフォンを探している方は、購入を検討する価値があるのではないでしょうか。

8 人中、 7 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
3相性?
By きたきた
頭の大きい人には向きません(笑) 当然、密閉型に慣れた人にも厳しいでしょう。できれば買う前に、店頭で試着させてもらうか持ってる人に借りることを勧めます。私は耳の穴に数ミリ届きませんでした。じつはこの耳に届くかどうかは極めて重要です。耳の穴にぴったり差し込めれば軽快な装着感が得られ、その方が音漏れも減らせます。私は保証外になることを承知で分解して、無理やり少し伸ばしてしまいました。金属のバンドは力づくで多少曲げられますので、角度が微妙なら調整するといいかも。これまでは手持ちのヘッドホンをつなぐタイプのBlueToothアダプタを使っていたため、コードが気にならない点は助かります。

3 人中、 3 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
3探していたタイプ
By エヴァンす
Bluetoothの受信機と、4000円程度のカナルイヤフォンの組み合わせで、音楽を聞いていたのですが、使う場面によっては、コードが邪魔な場合がある為、追加でBluetoothヘッドフォンを探していましたが、あまりぴったりの物が無く、新製品に期待していたところ、よさそうな物が、Logitecから2種類発売されてカナル型は遮音性の点で、良かったのですが、折り畳めそうに無くこちらに決めました。これは、畳むとポケットに楽に入り、持ち運びに便利です音質的には、今使っているものより若干落ちる程度で許容範囲です欠点は、プラスチックのバリで耳が痛くなり、これは、ちょっと削ると事で解決しました。保証は大丈夫?それに、電源の長押しの時間が長過ぎです。それと、外で使う時に、見た目が普通のヘッドフォンに比べて違和感があると息子に指摘され、落ち込むおやじでした。

カスタマーレビュー0をすべて見る..21カスタマーレビュー0をすべて見る...

Buy Logitec iPhone4/4S/3GS/3G スマートフォン対応 Bluetoothヘッドホン オーバーヘッドタイプ ブラック LBT-AVOH01ABK