iBUFFALO 【iPadmini,iPad(Retinaディスプレイ),iPhone5対応】レシーバー式で操作がラクラク!! 通話も、音楽も、ワンセグも楽しめる Bluetooth3.0+EDR対応 オーディオレシーバー&イヤホン ブルー BSHSBE13BL

iBUFFALO 【iPadmini,iPad(Retinaディスプレイ),iPhone5対応】レシーバー式で操作がラクラク!! 通話も、音楽も、ワンセグも楽しめる Bluetooth3.0+EDR対応 オーディオレシーバー&イヤホン ブルー BSHSBE13BL
iBUFFALO 【iPadmini,iPad(Retinaディスプレイ),iPhone5対応】レシーバー式で操作がラクラク!! 通話も、音楽も、ワンセグも楽しめる Bluetooth3.0+EDR対応 オーディオレシーバー&イヤホン ブルー BSHSBE13BL
@@ : B006JDG2HC
** : thermos 価格
## :

***********
* @@@@@@@@@@@





##@@@@

iBUFFALO 【iPadmini,iPad(Retinaディスプレイ),iPhone5対応】レシーバー式で操作がラクラク!! 通話も、音楽も、ワンセグも楽しめる Bluetooth3.0+EDR対応 オーディオレシーバー&イヤホン ブルー BSHSBE13BL


商品の詳細

  • Amazon.co.jp ランキング: #198 / 家電&カメラ
  • ブランド: バッファロー
  • 型式: BSHSBE13BL
  • 発売日: 2012-01-20

仕様

  • [インターフェース]Bluetooth Ver 3.0+EDR Class2
  • [最大通信]10m [最大連続使用]待受:250時間/通話:8時間 [カラー]ブルー
  • 19mm
  • 62mm
  • 21mm

商品の説明

Bluetooth 3.0+EDR対応のBluetoothオーディオレシーバー&イヤホン。レシーバー式でラクラク操作。さらに向上した通話品質

カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

13 人中、 11 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5かなり使えます。
By takajumario
MW600が壊れてたので買い替えました。MW600の時はマルチポイントが無いことと充電しながら使用出来無いことが不満だったので、それを基準に探しました。1ヶ月使って見ましたが、良好な使い心地です。マルチポイントはスマホで音楽を聞いている時にスマホに着信があっても、もう一台のガラ携に掛かって来ても、しっかり反応します。充電しながらの利用は取説の方には出来ないと書いてありますが、他の方のレビューにあった通りちゃんと使用出来ました。仕事がトラックの運転なので、FMトランスミッターにレシーバーを繋げて充電しっぱなしで音楽&ハンズフリーで使ってます。ラジオのスピーカーから音楽も相手の声もバッチリ聞こえます。こちらの声もレシーバーはしっかり拾っている様です。(相手から声が遠いとか小さいとか今のところ言われていません)この価格でこの機能は星5だと思いました。

2 人中、 2 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
2耐久性に難
By ken
購入後1ヶ月、普通に使っていただけでonoffボタンが陥没しました。運悪く不良品にあたっただけなのかもしれませんが、他の方のレビューにも類似の事象がありますので、総じて耐久性がないように思います。ちなみに、音質はシャリシャリ感が多少気になる程度で、悪くはありませんでした。自分の使い方(出勤時の電車内、1日50分くらい)であれば、数日に1度の充電で済むので問題ありませんでした。

2 人中、 2 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4中々いいかな
By namnam
届いた物はしっかり充電されており、初期充電は不要でした。さっそくタブレットとスマホにペアリングして聞いてみました。低音が出ないという評価があるようですが、これはレシーバーではなくイヤホン側の問題と感じました。なぜなら愛用のヘッドホンに接続すると、いい感じで低音が出ます。ノイズはほとんどありません、ボリュームを最大まで上げるとかすかにシャーと聞こえますが、全く気にならないレベルです。充電中の使用も可能ですが、リンク中にMicroUSBを挿すといったん接続が切れます。FMトランスミッタを繋げて車での兼用を考えていますが、この場合はシガーライターではなくタブレットからの電源供給のほうが良さそうです。色々と思考錯誤してみます。昨夜から8時間以上付けっぱなしにしていますが、電池の持ちは結構よさそうな感じです。bluetoothオーディオ機器は、数m離れるとプチプチ切れる事がありますが、5m離れても切れる事はありませんでした。不満点を挙げれば、・内蔵している多色LEDの輝度が強すぎる。・最大にした場合の音量レベルはもうちょっと欲しかったところ。・落としたら割れそうな筐体。若干重くなってもいいので、そこそこ頑丈っぽい筐体にしてもらかった。使い込まないとわからない点も出てくると思いますが、とりあえずは気に入っています。

カスタマーレビュー0をすべて見る..36カスタマーレビュー0をすべて見る...

Buy iBUFFALO 【iPadmini,iPad(Retinaディスプレイ),iPhone5対応】レシーバー式で操作がラクラク!! 通話も、音楽も、ワンセグも楽しめる Bluetooth3.0+EDR対応 オーディオレシーバー&イヤホン ブルー BSHSBE13BL