【国内正規品】 MOTOROLA Bluetooth ワイヤレスヘッドセット S10HD 【1年保証付】 レッド MOT-S10HD-R

【国内正規品】 MOTOROLA Bluetooth ワイヤレスヘッドセット S10HD 【1年保証付】 レッド MOT-S10HD-R
【国内正規品】 MOTOROLA Bluetooth ワイヤレスヘッドセット S10HD 【1年保証付】 レッド MOT-S10HD-R
@@ : B0055Q1FWQ
** : thermos 価格
## :

***********
* @@@@@@@@@@@





##@@@@

【国内正規品】 MOTOROLA Bluetooth ワイヤレスヘッドセット S10HD 【1年保証付】 レッド MOT-S10HD-R


商品の詳細

  • Amazon.co.jp ランキング: #6943 / 家電&カメラ
  • ブランド: MOTOROLA
  • 型式: MOT-S10HD-R
  • 発売日: 2011-07-15

カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

11 人中、 11 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4今のところ問題なし!
By えすぱ
前の製品も購入して、何度か修理に出しては使いを繰り返しましたが諦めました...で新作です。どうしてもジムでコードレスのヘッドフォンが使用したいので購入してみました。今のところは使用できています。こういった言い回しになるのは1.スイッチのオンオフがわかりづらい。なかなかオンオフにならない。2.ときどき早送りになりそのあとヘッドフォンからのボタンが使用不能になる。などなどいくつかエラーが起きることがあり、快適に使用していると言えばそうでもありません。ただ、今回はタフです。前のように汗が入って故障、そういったようなことは起きていません。いままで使用してきたコードレス製品の中ではもっとも使用期間も長く、それほど大きな障害もないため、おおむね満足しています。

5 人中、 5 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
1まぁひどい。
By sutami
前回のS−9を2年ほど使い続けて、故障したのでS−10を購入しました。最初のS−10は日本正規品とうたっているにもかかわらず、箱は英語表記、説明書も英語表記、保証書はなし(後日、説明書は日本語のコピーが送られてきました)まぁいいやと思って半年程使っていたところで故障、当然日本の正規品ではなかったため保証受けれず。けどこの形が私にはフィットしていたため日本正規品とうたっている新しいのを再度購入。この商品も日本正規品とうたっているにもかかわらず、箱は英語表記、説明書も英語表記、保証書はなし(後日、説明書は日本語のコピーが送られてきました)すると一ヶ月も経たないうちに再度故障。けど今回は一ヶ月経っていなかったので返金してもらいました。次はきちんとしたところで買おうと思い、アマゾンの販売発送商品を購入。しかしながらこれも1ヶ月半ほどで故障。今度は購入から1ヶ月以上たっているため、返金不可で修理になる。今度は完全な日本正規品なので、修理に送る(その際に送料はこちらが払わなくてはいけない)修理完了から2ヶ月、再度故障したところでこの商品を使うのをあきらめました・・・こんなに壊れるのは私に原因があるのかもと考えましたが、普通にスポーツジムで使っているだけなので雨にも濡れません。しいて考えるなら汗ですが、まぁ普通の人よりは汗をかくほうだとは思いますが、この商品は説明によると『防適仕様で、スポーツジムやジョギングなどの運動に最適』ですよね?そのことをモトローラのサポートに言うと、運動中は付けないで下さいですって(笑)こんな短期間でここまで壊れる商品見たことないです。モトローラのサポートも最悪だし、もうモトローラの商品は絶対に買いませんと心に決めた商品となりました。

15 人中、 13 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
1見限りました。
By yeosse
防滴仕様とうたっているので、ランニングのときに使用したく購入しましたが、ダメでした。使い始めは、フィット感を別にすれば、大変快適でした。ところが、一ヶ月程度で音が途切れがちになり、充電も出来なくなり壊れました。メーカーに連絡を取り、新品と交換してもらいましたが、やはりこれも一ヶ月程度で壊れました。再度新品と交換してもらいましたが、やはり同様に壊れました。結局ランニングのような運動時には使えません。

カスタマーレビュー0をすべて見る..28カスタマーレビュー0をすべて見る...

Buy 【国内正規品】 MOTOROLA Bluetooth ワイヤレスヘッドセット S10HD 【1年保証付】 レッド MOT-S10HD-R