読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Logitec iPhone4/4S/3GS/3G スマートフォン対応 Bluetooth2.1 + EDR対応ステレオヘッドホン ケーブル充電 ブラック LBT-PCHP04BK

Logitec iPhone4/4S/3GS/3G スマートフォン対応 Bluetooth2.1 + EDR対応ステレオヘッドホン ケーブル充電 ブラック LBT-PCHP04BK
Logitec iPhone4/4S/3GS/3G スマートフォン対応 Bluetooth2.1 + EDR対応ステレオヘッドホン ケーブル充電 ブラック LBT-PCHP04BK
@@ : B004BXA4XK
** : thermos 価格
## :

***********
* @@@@@@@@@@@





##@@@@

Logitec iPhone4/4S/3GS/3G スマートフォン対応 Bluetooth2.1 + EDR対応ステレオヘッドホン ケーブル充電 ブラック LBT-PCHP04BK


商品の詳細

  • Amazon.co.jp ランキング: #41558 / 家電&カメラ
  • Color: ブラック
  • ブランド: ロジテック
  • 型式: LBT-PCHP04BK
  • 発売日: 2010-12-14

カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

57 人中、 51 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4国内メーカー製品の中では優秀
By WINDY
メインで使っているAltec Lansing Backbeat 903が外だとけっこう音切れすることもあり、サブ機になるものを探してたら本機に遭遇。まずまずの音質で音切れもBackbeat 903よりマシなので、トータルでは十分使える商品だと思います。●音質悪くないですが、Backbeat903やモトローラS9シリーズあたりに比べると音場感・前後の定位感が明らかに劣ります。具体的にはピアノ伴奏付きのヴァイオリンソロとかを聴いた場合、 上記2機種はソロ楽器がきちんと前に出てきますが、本機だと2つの楽器が真横に並んでただLRに分かれて鳴ってるだけみたいに聞こえます。まあでもPC周辺機器メーカーの製品としてはよくがんばってるほうだと思います。●音切れ都心の繁華街や家電量販店の店内とかだとやはり時々音切れしますが、Backbeat903よりは確実にマシ。音切れ耐性(=受信感度?)は水準以上だと思います。●駆動時間連続3時間ぐらいは持ちます。最近のBluetoothヘッドフォンとしては普通です。●充電関係付属のUSB→DCケーブルで、クレードルあり/なしどちらでも充電できるのは大変便利です。本機と似たサイズのバ社の製品が専用クレードルでしか充電できないのに比べると、使い勝手は雲泥の差です。ちなみにUSB→DCケーブルはカモンのDC-2307(外径2.35mm/内径0.7mm)が使えますので予備にどうぞ。●弱点本機の唯一にして最大の弱点は、付属のイヤーピースでしょう。4サイズ付いてるのは親切なのですが、材質がペナペナなのと奥行き(前後長)が浅いことで、フィット感に劣り耳から外れやすいです。製品の特性上普通のカナルタイプより重量があるので、もっと保持力が必要です。よって、よほどジャストフィットしない限り、付属イヤーピースはサイズ確認用サンプルと割り切って、さっさと他社製スペアイヤーピースに交換することをオススメします。よけいな出費ですが。代替候補はSONYのハイブリッドイヤーピースやオーディオテクニカのファインフィットタイプなど、芯の部分がしっかりして深さもあるものが、保持力がアップしていいと思います。●対価格評価音質では本機より間違いなく上のBackbeat903が海外通販で送料込3000円台、同クラスかちょい上のE社 EVSH-2882同等品が某オークションで980円とかで買えてしまう現在、5000〜6000円台という本機の実勢価格は高すぎます。代替イヤーピース代もかかりますし。それでも国内メーカー製Bluetoothヘッドフォンとしては、現時点で一番バランスの取れた製品だと思います。

33 人中、 29 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4Bluetoothでこのタイプ・価格帯では、いい音だと感じます。
By Yossy-Mitty, from the Onion field.
やや低音よりですが、バランスの取れた聴きやすい音質で、音楽のジャンルを問いません。しかし、外れやすく、バッテリーの持ちが悪いので、長時間の使用には不向きです。カナル式なので音漏れも少なく、通勤・通学などで短時間使うのに、ちょうどいい製品だと思います。iPhone 3GSで使用。ペアリングは、あっという間に完了しました。イヤー・ピースは固めで、耳にフィットしづらいです。ほかのメーカーのものも付けられるので、交換しました。イヤホン自体の重さも加わり、外れやすいのが難点。このタイプのイヤホンの弱点ですので、首を激しく動かさないなどの注意が必要です。バッテリーの持ちは、1回30分程度の使用で休ませながらですが、合計4時間ギリギリ。合計使用時間3時間を超える頃から、低音量でも音が割れるようになり、音質が悪くなります。マイクの感度は良く、交通量の多い道路沿いでも大きな声を出さずに通話ができます。使いにくいのはコントローラー。全体的にフラットなデザインで、ボタンの場所が分かりにくく、押しにくいです。装着時は見えない部分に位置するだけに残念なつくりです。なんだか悪い点ばかりになってしまいましたが、コンパクトさと音質を考えると「どちらかと言えば満足」です。日常の持ち歩き用としては、快適に使えています。なお、このシリーズでほかに『LBT-AVHP04ABK』と『LBT-MPHP04ABK』がありますが、違いはACアダプター(USB出力の汎用型)の有無で、イヤホン自体は全シリーズとも同じものです。この製品にはACアダプターは付属していません。USB充電ケーブルのみが付属しています。パソコンから充電したり、すでにACアダプター(USB出力の汎用型)をお持ちの方は、こちらでよろしいかと思います。

19 人中、 17 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
2音は良いと思います
By DK
個人的にはオーディオテクニカのATH-BT02より良いです。iphoneのイコライザでloungeにして使っています。問題点。外れやすいというレベルじゃないということ。耳に入りませんというか固定されません。これほどとは思いませんでした。クリップ等、固定するものが何もない事もかえって仇となります。他製品でも、付属のイヤーピースはSを使用しているので、もともと耳が小さいのかもしれません。他の書き込みを参考にソニーのEP-EX10SSというハイブリッドイヤーピースへ付け替えましたが(XSサイズ)ピースをつける幹の部分が太いため、ムリヤリはめ込む感じになり小さくなった感じがしません。グレードの高いピースであるほどしっかり厚めに作ってあるようで、さらにきつくなっただけでした。個人差はあると思いますのであしからず。イヤーピースを除いて考えた場合は、ヘッドフォンの形状はどちらかと言うと外に出ている部分で固定されるタイプであるため深く突っ込むのが前提になっています。私の場合はイヤーピースをつけない状態でちょうど良く耳に収まりました。また、これも他の方が書かれていますがペコペコと音がします。付属のイヤーピースのSサイズに戻し、ヘアバンドで落ちないように固定してなんとか使用してみました。振動板(というのでしょうか)だと思いますが歩くたびに振動でペコペコ耳障りです。イヤーピースで密封されたことによって圧迫されるからでしょうか?あと、胸ポケットのiphoneからの音飛びにがっかり。残念、これも致命的。構造上、レシーバーの位置が耳の横になってしまうのと、関係あるか分かりませんがやはりサイズが小さいので感度も劣ってしまうのかと勘ぐってしまいます。総括すると普段Sサイズのイヤーピースを使用される方は注意。というか、オススメできません。ケーブルの煩わしさからようやく解放され、また音は良いと感じるだけに、本当に残念です。

カスタマーレビュー0をすべて見る..43カスタマーレビュー0をすべて見る...

Buy Logitec iPhone4/4S/3GS/3G スマートフォン対応 Bluetooth2.1 + EDR対応ステレオヘッドホン ケーブル充電 ブラック LBT-PCHP04BK