読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワイヤレスヘッドセット (CEJH-15002)

ワイヤレスヘッドセット (CEJH-15002)
ワイヤレスヘッドセット (CEJH-15002)
@@ : B001F7AAFC
** : thermos 価格
## :

***********
* @@@@@@@@@@@





##@@@@

ワイヤレスヘッドセット (CEJH-15002)


商品の詳細

  • Amazon.co.jp ランキング: #5615 / TVゲーム
  • ブランド: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 型式: 13695731
  • 発売日: 2008-10-30
  • ESRB評価: Everyone
  • プラットフォーム: PlayStation 3

カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

82 人中、 75 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4さすが純正
By ムツゴロー
有線も無線も色々な商品を5種類くらい試しましたがこの商品で落ち着きました。操作すると画面右上にヘッドセットの状態が表示されるのがすごく便利です。(接続のオンオフ 音量 電池残量 ミュート、等)19・5gと軽量で左右の耳どちらにも装着できます。イヤーピースがゴムで少し硬いです。耳が痛い方はipod関係の付属品コーナー等で4個100円〜とかで売ってるスポンジを購入するのがいいかも。USB充電なのでパソコンでの充電も可能。ただミュートがずっと続かない、充電しながら使用できないので☆4個。追記連続通話時間 最大約8時間連続待ち受け時間 最大約300時間

8 人中、 8 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5CEJH-15002の感度を変更する
By w
説明書通りにペアリングをすると感度変更を一切出来ませんが、ペアリング方法を変更すると感度調節が可能になります。(※感度が固定されているのは多分迷惑にならない音量にする為だと思われます、なので無意味に感度を上げない事を推奨します。ペアリング方法は、(既にペアリングしてある場合は設定-周辺機器設定-Bluetooth'機器管理から消去して下さい)1.CEJH-15002を電源を長押ししてPOWERボタンのランプとMICMUTEボタンのランプが交互に点滅するまで長押ししてペアリングモードにして下さい。2.次に、PS3の設定-周辺機器-Bluetooth機器管理の『新しい機器の登録』を選択して下さい。3.『登録するBluetooth機器を選択してください。』という画面になるのでCEJH-15002を選択します。4.選択するとパスキーを求められるので『0000』と打ってください。5.あとは感度変更を出来るか確認して完了。※上記のペアリング方法だとPS3の方では純正機器としてではなく、普通のヘッドセッドとして認識されます、なのでHQモードは使用不可になります。上記のペアリング方法をする条件は、感度が小さい、声が聞こえ難い等言われた時に試して見て下さい。ちなみにマイクとしてはほぼ完璧です^^音質も良好で、PS3との相性も良好(当たり前か^^;)バッテリーがもう少し長く持てばかなりいい商品なんですが・・・

90 人中、 78 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5携帯電話でも使えます
By 虹のかけら
タイトル通り、携帯電話でも使えます(携帯側のBT対応が必要)説明書にもBluetooth対応の携帯への繋ぎ方が載っていますそれと、ゲームの方もPS3のボイスチャット対応ゲームなら問題なく使えていますソニー側の宣伝だと、SOCOM、レジスタンス2、モーターストーム2の三タイトルしか対応してないかのような書き方ですが、MGO、LBP、homeなどで使用しても問題ありませんでした

カスタマーレビュー0をすべて見る..99カスタマーレビュー0をすべて見る...

Buy ワイヤレスヘッドセット (CEJH-15002)