PHILIPS 抗菌防水仕様スポーツ向け ネックバンドヘッドフォン SHQ4000/98

PHILIPS 抗菌防水仕様スポーツ向け ネックバンドヘッドフォン SHQ4000/98
PHILIPS 抗菌防水仕様スポーツ向け ネックバンドヘッドフォン SHQ4000/98
@@ : B003UOM9QG
** : thermos 価格
## :

***********
* @@@@@@@@@@@





##@@@@

PHILIPS 抗菌防水仕様スポーツ向け ネックバンドヘッドフォン SHQ4000/98


商品の詳細

  • Amazon.co.jp ランキング: #30526 / 家電&カメラ
  • ブランド: Philips
  • 型式: SHQ4000/98
  • 発売日: 2010-07-10
  • 寸法: 8.07" h x 5.71" w x 8.46" l, 1.21 ポンド

商品の説明

【フィリップス ヘッドバンド ヘッドフォン SHQ4000/98 】 防水加工を施し、殺菌作用のある抗菌素材を採用したヘッドフォン。特にエクササイズ中の使用に適しています。 ■商品詳細■ ●ダイヤフラム: マイラードーム ●スピーカー直径: 9 mm●種類: ダイナミック ●ボイスコイル: CCAW ●ケーブル接続: 片出しケーブル●ケーブル長: 1.2 m ●コネクター: 3.5 mm ステレオ ●コネクターの仕上げ: 金メッキ ●ケーブルの種類: OFC 商品の詳細はご注文前にメーカーサイトもしくはカタログ等で御確認ください。

カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

7 人中、 7 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4ネックバンド式+カナル式 求めていた製品でした
By Snowblind
主に通勤に使用しています。ソニーのウォークマンで使用していますが、付属のノイズキャンセルフォンを使ってみるとすぐにポロっと外れてしまい、走りだしたらその瞬間に外れるほどでした。仕方なく、古いソニーのネックバンド式イヤフォンを使っていましたが、壊れてしまったので、こちらを購入しました。付け心地ですが、かなりフィットします。そのため、長時間の使用だと疲れるかもしれません。私は男の中でも頭は小さい方ですが、それでピッタリなので、頭の大きい方は締め付けが強く感じるか、上手くフィットしないでしょう。電車の中でも使用していますが、音漏れは耳へ密着するカナル式なのでほぼ無いと思って良いです。よほど大きめの音を出さない限り、電車等で誰かと密着しても問題はないでしょう。音質に関しては高音が少し弱く、多少モコモコする感じなので、イコライザーを使うと良いかもしれません。商品の説明による「自慢の低音」とありますが、少し違和感がありました。個人の感覚なのでなんともいえませんが。これをつけながら外を歩く、走る場合は注意してください。これはカナル型全般に言えることだと思いますが、車の音や、人の話し声などもかなり聞こえづらくなります。スポーツ向けという位置づけのため、運動で使用する方が多いでしょうが、車通り、人通りが多い所での使用は、衝突してケガされる事や、他人に迷惑をかけることが無いようご注意ください。なお、ネックバンド部分は頭の後ろへ飛びでるため、髪の毛や服などがこすれて音がします。私は昔からネックバンド式を使っていたため、こすれの音には慣れていますが、不慣れな方は気になるかもしれません。また、耳にかぶせるタイプのネックバンド方式よりも、こすれ音が生じやすく感じます。耳に密着して外の音が遮断されやすいため、特にこすれの音は気になる可能性があります。なお、付属のキャリングケースは、不織布製で高級感が無く、作りも簡素なものですので、こちらは評価に値しません。

26 人中、 23 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5ジョギングに最適
By Hikopi
スポーツのために設計されたフィット感を追及し、水で丸洗いも可能な防水加工、抗菌加工を施したネックバンドヘッドフォン。特にエクササイズ向けに最適のうたい文句通りです。値段的にもほかのネックタイプと比較すると割安感があるので、本品に決定しました。使い始めて、2ヶ月になりますが不具合もなくとてもいい感じに毎日使っています。コードの途中にコードを安定させる、洗濯バサミのようなものが付いていてそれ自体自由自在に動きコードを固定できるので、重宝しています。

24 人中、 20 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4商品画像と若干違うデザインだが
By へっぽこスローランナー
抗菌防水仕様のスポーツヘッドフォンということで購入しました。さすがにスポーツ向けという感じで、装着感はピタっと密着する感じで自重自体も大変軽く、それ故結構ハードな行為を行ってもズレません。イヤホンコードも柔らかく柔軟性もあり自由が効く感じです。耳あても小・中・大と付属しており、耳の穴にピッタリとあうように用意されてありました。到着して封を開けてみたところ、アップされている画像と若干違いました。仕様変更なのかどうかはわかりませんが、自分的に、スモークボディーに朱色のケーブルがウッスラと見えるのがすごくかっこいいと思い購入したのですが実際はスモークボディに黒いケーブルがうっすら見えるといった感じです・・・若干残念でした。また、ロットの違いかもしれませんが、シリコンボディ部分(朱色)とネックバンド部分(スモーク部分)のつなぎ目のバリが若干気になりました。・・・と言っても、使用にはなんら問題は無いですが。装着して数キロ走って見ましたが、汗でズレ落ちることも無く音質も自分にとっては十分良かった気がします。使用後も、ジャブジャブと遠慮無く製品を洗える仕様なので精神衛生上にもとてもいいと思います。(パッケージにIPX5基準クリアと記載)凹凸も少ないデザインなので、水滴もたまらず乾燥も早かったです。値段・使い心地・デザインを総合的に見て買って損は無かったです。

カスタマーレビュー0をすべて見る..37カスタマーレビュー0をすべて見る...

Buy PHILIPS 抗菌防水仕様スポーツ向け ネックバンドヘッドフォン SHQ4000/98