PIONEER オーディオ用ヘッドホン SE-M290

PIONEER オーディオ用ヘッドホン SE-M290
PIONEER オーディオ用ヘッドホン SE-M290
@@ : B000XSLE18
** : thermos 価格
## :

***********
* @@@@@@@@@@@





##@@@@

PIONEER オーディオ用ヘッドホン SE-M290


商品の詳細

  • Amazon.co.jp ランキング: #45 / 家電&カメラ
  • ブランド: パイオニア
  • 型式: SE-M29
  • 発売日: 2007-10-21

商品の説明

◆リッチな重低音再生を可能にする Powerful Bass Duct搭載◆ベロア調イヤーパッド採用◆画面から離れて見るのに便利な片出し3.5mコード◆長さ調節が不要のフリーアジャストヘッドバンド方式を採用 ◆幅広のヘッドバンドクッションを採用し装着安定性を実現 / ■ 仕 様 ■型式:密閉型ダイナミック 再生周波数帯域:5~25000Hz 最大入力:1200mW インピーダンス:32Ω 出力音圧レベル:102dB プラグ:φ 3.5 mm ステレオミニプラグ(金メッキ) コード長:3.5m 質量:225g(コード除く) 付属品:φ 6.3 mmステレオ  プラグアダプター(金メッキ)/

カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

38 人中、 36 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
3つなぐ機器によって音質が大きく違います
By T
まず私は音に関して耳が肥えている人間ではないことをお断りしておきます。最初にTVに付けてゲームをしてみたところ、確かに重低音だけは辛うじてまともに聞こえますがそれ以外の音は全て酷くこもってしまう状態で、TVに付いてる普通のスピーカーで聞く方が遥かに良いくらいでした。外れを引いてしまったかと思いましたが、皆さんのレビューをずっと読んでいくと、どうも「良質、良音」と「音がこもりすぎ」とにハッキリと二極分化していますので、もしかしたらTVやパソコンのオーディオ関係の方式や部品の種類か何かに大きく左右される部分でもあるのではないかと思い、試しに今度はPC前面のジャックにつなげてiTunesの曲を聴いてみると・・・何と全くの別モノに。重低音の激しいロックは大変な大迫力になり、高音域の穏やかなクラシックでも音のこもりはほとんど感じられません。ヘッドフォンというものに期待していたド迫力を十分に味あわせてくれるものになりました。しかし次に、パソコンに付けているスピーカーに繋げてみると、PC直結時より明らかにこもる感じの音になりました。もちろん、いずれも同じ程度の音量での感想です。素人の私でもハッキリとわかるくらいに、つなげる機器によって大きく違いが出ます。そのような大きな差を生み出す要素が何なのかは機械オンチの私には全くわかりませんが、何らかの相性があるのは確かなようですので、私と同じように分からない方は事前に電気屋さんで聞くなどして十分なご検討をどうぞ。確かな事として言えるのは、装着感がとても快適で、メガネをかけて長時間使っていても痛くも無ければ大して疲れもしないということですね。この点は大きいです。----------------- 一ヵ月後 追記 ----------------------TVのサウンド設定を色々変えて試してみましたところ、最初の設定では最悪だった音が、結構聴ける程度には変わることがわかりました。サウンド設定を調整してみることで、ある程度融通は利くようです。

161 人中、 146 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5コストパフォーマンス良
By 暗黒物質
オープンタイプの安物を使ってましたが、ずっと付けてると耳が痛くなる為、耳がすっぽりと入る密閉型が欲しくて購入しました。価格の割にはサイズに余裕があり、作りもかなりしっかりしてる方だと思います。殆どプラスチックで肉抜きも目立つので、それなりにチープですが、作りが良い所為でそれほど気になりません。その為か、装着感も悪くないです。フレームの伸縮構造もないので、サイズ調整の煩わしさやグラつく事もないです。音ですが、価格を考えると充分すぎる気がします。高音から低音まで、割とバランス良く出てるのではないかと思います。価格で選んで失敗する事は良くあるのですが、これは満足できました。後はこれで耐久性が良ければ文句なしです。安くて品質もそこそこの物をと考えてる方にはお勧めできると思います。

217 人中、 193 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5抜群の装着感
By レン
ストレスフリー。SE-M290は装着感の面で現在売られている全ヘッドホン中でも最上位クラスのパフォーマンスを持っています。それは単にフィット感がいいという狭義の装着感ではなく、他の要素も併せた広義の装着感です。・フィット感(抜群です。ベロア調の耳パッドが心地よく耳をすっぽり覆う構造でどこも痛くなりません)・側圧(普通〜やや緩め。全く苦になることがありません)・重さ(225グラム。オーバーヘッド型のヘッドホンの中では非常に軽い分類で、長時間でも肩が凝りません)・蒸れ(ベロア調の耳パッドが心地よく、合皮のパッドより蒸れにくい設計になっています)・頭頂部(フリーで調整が出来、締め付けや違和感も無く快適です)・軋み(軋み音はほぼゼロです)まさにストレスフリーです。丸1日でも装着し続けられます。巷で「装着感がいい」と言われるヘッドホンの中で上記全てを併せた総合評価でM290を超えられるものを私は知りません。音質ですが低音が多めで少し籠りますが聴き疲れしにくいまったりとした心地よい音を出します。装着感とこの聴き疲れ無い音のおかげで長時間の使用に最適のヘッドホンであると言えるでしょう。映画視聴や動画サイト視聴には持ってこいです。遮音性と音漏れは並みの密閉型ヘッドホン程度です。また地味に良い点として値段の安さも挙げられますね。これなら騙されたと思って買ってみてもいい値段です。ちなみにですが上位機種のSE-M390はM290と違い装着感が悪いのでご注意下さい。このヘッドホンの良さは最高峰の装着感と聴き疲れない音にこそあるので音質の良さだけを求めるなら1万円以上出して良いものを買うことを勧めます。ただしこの広義の装着感の良さだけは数万円出してもそうそう出会えないと断言出来ますので、是非一度お試し下さい。

カスタマーレビュー0をすべて見る..283カスタマーレビュー0をすべて見る...

Buy PIONEER オーディオ用ヘッドホン SE-M290