【国内正規品】KOSS オープン型ヘッドホン PORTA PRO1

【国内正規品】KOSS オープン型ヘッドホン PORTA PRO1
【国内正規品】KOSS オープン型ヘッドホン PORTA PRO1
@@ : B0007XD5FW
** : thermos 価格
## :

***********
* @@@@@@@@@@@





##@@@@

【国内正規品】KOSS オープン型ヘッドホン PORTA PRO1


商品の詳細

  • Amazon.co.jp ランキング: #45 / 家電&カメラ
  • ブランド: KOSS
  • 型式: PORTAPRO

仕様

  • 超ロングセラーモデル
  • ・プロのサウンドエンジニアやミュージシャンから高い評価、モバイル用モニターに最適。
  • ・優れた音質と高感度を実現する希土類マグネットを採用。
  • ・持ち運びに便利な折りたたみ式ヘッドバンドの採用。
  • ・キャリング・バッグ標準付属。

商品の説明

●プロのサウンドエンジニアやミュージシャンから高い評価、モバイル用モニターに最適●優れた音質と高感度を実現する希土類マグネットを採用●持ち運びに便利な折りたたみ式ヘッドバンドの採用●キャリング・バッグ標準付属 / 形式:オープン型 周波数特性:15~25000Hz 感度:101dB SPL/1mW インピーダンス:60Ω コード:ストレート/1.2m プラグ:3.5mm(ミニ) 質量:60g 付属品:キャリング・バッグ /

カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

136 人中、 125 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4側圧の調節方法
By モノファイ3939
PORTA PRO は側圧をFIRM(側圧強)、LIGHT(側圧弱)、その中間の3段階で調節することができます。ただ、本製品には何故か取扱説明書が付属せず(保証書はちゃんとあります)、パッケージの箱にも使い方等の記載がないので、初めはこの調節方法に戸惑うかもしれません。◆調節方法◆1. ヘッドバンドを最も縮めた状態では、側圧を調節する水色のスライダーはFIRMの位置に固定されます。2. この状態から徐々にヘッドバンドを開きつつ装着します。3. 装着してから、スライダーをLIGHT側に引くと側圧を緩めることができます。4. 再び側圧を強めたいときは、いったん耳から外してヘッドバンドを縮めた状態にすると自動的にFIRMの位置に戻ります。(戻りにくい場合、耳あて部分をヘッドバンドの内側へ軽く折りたたんでやると上手くいきます)※ 3段階いずれの位置でも、固定された時には必ず「カチッ」という音がします。

146 人中、 130 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4音楽の楽しさを満喫できます!
By 日曜の朝
名古屋の大須電気街で視聴して購入しました。予算二万円未満の予定で国産の密閉型を物色しつつ、気に入ったものが見つからず不満そうにしていた私を見て店員さんが「こんなのもありますよ」と見せてくれたのがこれ。

最初、あまりの低音の洪水にあっけにとられましたが、聴いているうちに視聴用に流れていたジャズをとても楽しく聴かせてくれていることに気づきました。聴いているうちに自分が音楽と一体になってる感じ。音ではなく、音楽を、それはそれは楽しく聞かせてくれます。他機種の音が静止画とすると、動画を見ている感じ。音楽が躍動しています。予算は大幅に下回りましたが、納得して購入しました。気持ちよく音楽に浸れる、という点においては同価格帯やもうちょっと上の価格帯でもライバルはいないと思います。

低音ばかりが話題になりがちですが、中嶋美嘉など女性ボーカルも結構繊細に色っぽく聴かせてくれます。また解像度が低めといっても、CDの音とmp3の音はしっかり聴き分けられます。

個人的には、軽いし高域がきつくないので長時間机仕事しながらmp3流しっぱなしするのに重宝しています。

ただ、音はだだ漏れです。同居するひとに迷惑かけたくないとか、何を聞いているか知られたくない人にはお勧めできません。

あ、それからコードも短めなので、大型テレビからちょっと離れての視聴とかにも向きません。逆に、机上のPCスピーカーなどに繋ぐときには床に長く垂れたケーブルを椅子で踏むことがないのでgoodです。

122 人中、 103 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5デザインが決め手
By 羽織
北欧へ旅行した時に、あらゆる町で見かけた若者達のほぼ8割がこのヘッドフォンを使用していて、そのデザインに惚れて購入しました。一見軟弱そうな作りなのに一丁前な値段だったので、店員に頼んで試聴させてもらうと、噂どおりの力強い重低音にビックリ!しかし低音好きの方専用という訳では決して無く、ロックやポップス・ジャズなど(クラシックを除いた)あらゆるジャンルに相応。繊細な音の表現というより、音楽の楽しさを見せてくれるヘッドフォンです。高音も中音も、始めは心なしか引っ込んだように控えめに聞こえますが、1ヶ月ほどエージングすれば丁度良いくらいになりました。装着感は、かなり楽です。耳への多少の圧迫感はヘッドフォンという仕様上仕方が無いのでしょうが、キツさの調整が出来るし、とにかく軽い!音漏れはオープンエア故に激しいですが、北欧の若者達は気にせずジャカジャカさせながらバスや電車に乗っていました。笑個人的にこのシンプルでクールなデザインが決め手。見かけによらず、なかなか丈夫でもあります。

カスタマーレビュー0をすべて見る..200カスタマーレビュー0をすべて見る...

Buy 【国内正規品】KOSS オープン型ヘッドホン PORTA PRO1