PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット M55

PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット M55
PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット M55
@@ : B008BPBSMU
** : thermos 価格
## :

***********
* @@@@@@@@@@@





##@@@@

PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット M55


商品の詳細

  • Amazon.co.jp ランキング: #255 / 家電&カメラ
  • ブランド: PLANTRONICS
  • 型式: M55
  • 発売日: 2012-06-21
  • 寸法: .35" h x .63" w x 1.89" l, .2 ポンド

カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

14 人中、 13 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4Iphone4sと新型iPadどちらも使えました
By Manatee
Iphone4sと新型iPadどちらのペアリングも問題なく、音楽も聴けて快適です。ただ、高音はよく聞こえるけど低音はイマイチです。やはりヘッドホーンにはかないません。写真では、見た目には装着しにくいように見えますが、思ったよりはピッタリ感があり心配していた装着感も軽いので問題なく使えそうです。

18 人中、 16 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4音声ガイド付きのヘッドセット
By reevs
アンドロイドスマホ ギャラクシーS3で使用しています。電話応答も音楽等も問題ありません。音声ガイドで案内してくれます。英語ですが単語なので理解は容易です。音質はクリアですが音楽を聞くには低音が物足りないかもしれません。残念ながらワンセグには対応していません。装着感はピッタリとフィットして違和感が少ないです。基本的に満足しています。

15 人中、 13 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5お勧めしたい一品
By あるく
私はiPhone4sでの音楽視聴が目的で購入しました。まず届いてみて驚いたのが、その小ささと軽さですね。大きさは小指程度、重さは100円くらい。装着感も良く、ジェルイヤーチップは説明書を見て装着すればすぐにフィットしてきます。ペアリング作業は初めてのBluetooth製品で不安だったのですが、説明書通りに進んでいけば1分とかかりませんでした。気になる音質ですが、私的には文句無し。他のレビューでは低音についての指摘がありましたが、私は気になりませんでした。通話性能も高く、機能も充実しており、アタリを掴んだかな?と言う印象です。ただ一つだけ不満を挙げるとすれば、コールボタンについて。コールボタンは真ん中にあり、軽く押しただけでも反応してしまう為、慣れない内は誤って押してしまうことが度々ありました。しかし総合的にみれば、上記の不満も気にならないほどの良品でした。

カスタマーレビュー0をすべて見る..77カスタマーレビュー0をすべて見る...

Buy PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット M55