MOTOROLA 日本正規品 ユニバーサル Bluetoothヘッドセット モトローラSF600 MOT-SF600

MOTOROLA 日本正規品 ユニバーサル Bluetoothヘッドセット モトローラSF600 MOT-SF600
MOTOROLA 日本正規品 ユニバーサル Bluetoothヘッドセット モトローラSF600 MOT-SF600
@@ : B008HZS6E2
** : thermos 価格
## :

***********
* @@@@@@@@@@@





##@@@@

MOTOROLA 日本正規品 ユニバーサル Bluetoothヘッドセット モトローラSF600 MOT-SF600


商品の詳細

  • Amazon.co.jp ランキング: #3901 / 家電&カメラ
  • ブランド: MOTOROLA
  • 型式: MOT-SF600
  • 発売日: 2012-07-13

商品の説明

◆Apt-X対応アドバンスドHD Audio ◆トレーニングにも最適な防滴仕様 ◆選べる5つのイヤークッション /  /

カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

6 人中、 6 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4トレーニングやワークアウトにはオススメです
By s@nsho
恐らく水分の浸入で故障したS9-HD、頻繁な音切れで使用を断念したS10-HDからの乗り換えで、ワークアウトでのみ使用しています。ペアリングは非常に早く、再接続時でもすぐに復帰する感覚で、イラっとすることはありません。BTバージョン3.0の恩恵か、ワークアウト中の延べ30時間の使用で音切れは今のところ皆無です。デザインは好みが分かれるところでしょうが、機能性で考えれば、同社前モデルの重心が首の後ろにかかってランニング中にブラブラする感覚よりはかなりマシと思います。なお、このモデルにあるケーブルは比較的柔らかい被覆素材で軽量なため、ほとんど存在が気になりませんが、本体部との付け根にある赤い接続部は緩衝のためか、本体にかしめられていないので、手荒く扱うとこの辺りから断線しそうな気がします。イヤフォンの付け根はほかの方も言及されていますように、もう少し可動部がきつめでも良いと感じました。やはりワークアウト中に少しずつずれてくるように思います。なお、商品説明ではiPhoneで電池残量の表示について言及されていますが、ほかのiOSデバイス(手持ちのiPod Touchと新しいiPad)でも当然電池残量が表示されました。音質は...ワークアウト用と割り切っていただければ問題ないレベルと思います。防滴仕様の改善検証にはもう少し時間が掛かりますが、音切れとペアリングの早さだけでもまずは及第点と感じました(それでも少し高価ですけど)。

3 人中、 3 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4きちんと作られていますが、機器も人も選ぶデバイスです。出来ることなら試着をおすすめ
By kskmeuk
ある程度安心できる MOTOROLA から、割と攻めている印象の商品が出たなという印象です。こちらの特徴ですが、- Bluetooth 3.0 で、Apt-X 対応- Apt-X 非対応機種とでもクリアなHDサウンド- iPhone / iPod touch と接続した場合にはバッテリー残量が画面で見られるということで、割と普通に接続して、普通に使うときのことを考えた設計になっています。ですが、やはり Apt-X 対応機種が少ないので、先を見据えて買ってもいいかというのが、ひとつ購入のポイントになると思います。特に、この機種はペアリングの機器を選ぶというのはあると思います。昨年夏以降に新しく出た MacBook などはこっそりと Apt-X 対応、また、最近の iOS デバイスではバッテリー残量が見られたり、「非対応機種でもクリアなHDサウンド」とあるので、詳細は不明ですが AAC 対応なのかなと思っています。Bluetooth 特有のもわもわ感や遅れる感じもなく、Apt-X 対応Macでははっきりしゃっきりな音質でよい感じ、iOS デバイスでもそこそこ使える印象です。なので、Apt-X 対応はもっと増えて欲しいと思っています。あとは、音質ですが、少し低音が強めでわりとはっきりした音の傾向ですね。イヤーピースでもかなり変わると思いますが、最初についてるものが私は好みでした。あとは、これは装着感、また、耳栓にあたる部分の回転の機構や耳掛けのところが、かなり独特で装着感がフィットする人、まあ大丈夫な人、生理的に受け付けない人というのが、かなりはっきり分かれると思います。後ろのケーブルも特徴的ですし。私も初めは装着してるときにかなり違和感がありましたが、装着になれるとまあまあ安定感があります。出来れば試着したほうがいいと思います。あわせて、装着の仕方で聞こえ方がかなり変わるので、そのあたりもあわせて、なるべくなら試してみてから買うのが幸せだと思います。まとめると、- 基本的に作りはそれなりにしっかりで、設計思想も感じられます。- 接続する機器は選びます。Apt-X でこそ本領を発揮しますが、iOS デバイスでもなかなか便利です- 人についてはもっと選ぶ印象で、あうあわないがはっきり分かれそうです。装着感や、イヤーピース、耳の引っかかり具合は出来れば試着してから購入検討が望ましいと思います。その他の、印象としては、少し価格が高いかなと思います。1万円切ってくるとお得かなという印象があります。

2 人中、 2 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
3良し悪しのクセのある製品
By 専門学校教諭
まず、ボリュームキー裏のプラ棒パーツが使用後すぐにとれてしまったのが大減点。耳の穴に合わない人もいるようですが、私はちょうどフィットしました。使用中に微妙に外れてくるので、時々押しこみ直す必要があります。その他は良いです。ペアリングも良好、音も低音がきちんと出ています。バッテリーの持ちも良い。何より、余計な線がないのでフィットネスクラブで使用しやすいのが◎です。

カスタマーレビュー0をすべて見る..21カスタマーレビュー0をすべて見る...

Buy MOTOROLA 日本正規品 ユニバーサル Bluetoothヘッドセット モトローラSF600 MOT-SF600