サンワダイレクト Bluetoothヘッドセット 片耳&両耳 Bluetooth携帯 iPhone GALAXY Xperia スマートフォン 対応 400-HS017

サンワダイレクト Bluetoothヘッドセット 片耳&両耳 Bluetooth携帯 iPhone GALAXY Xperia スマートフォン 対応 400-HS017
サンワダイレクト Bluetoothヘッドセット 片耳&両耳 Bluetooth携帯 iPhone GALAXY Xperia スマートフォン 対応 400-HS017
@@ : B00360PPGK
** : thermos 価格
## :

***********
* @@@@@@@@@@@





##@@@@

サンワダイレクト Bluetoothヘッドセット 片耳&両耳 Bluetooth携帯 iPhone GALAXY Xperia スマートフォン 対応 400-HS017


商品の詳細

  • Amazon.co.jp ランキング: #24383 / 家電&カメラ
  • ブランド: サンワダイレクト
  • 型式: 400-HS017

仕様

  • お選びいただきありがとうございます!<出荷台数 10,000個突破!!>Bluetooth機能を搭載した携帯電話やパソコン、iPhone5・iPhoneなどで、通話だけでなく、音楽やワンセグを高音質で楽しめるヘッドセットです。SCMS-T方式で保護された音楽やワンセグの音声にも対応しています。
  • Bluetooth機能を搭載した携帯電話では、ハンズフリー&コードレス環境に会話を行えます。誤作動を防ぐボタンロック機能や着信時に便利なスマートコネクション機能を搭載しています。
  • サブイヤホンを接続することで、高音質ステレオヘッドセットとして使用できます。BluetoothプロファイルA2DPに対応した携帯電話や各種機器の音楽をステレオで楽しめます。iPhoneはOS3からA2DPに対応しました。
  • iOS 4.1以降にアップデートしたiPhone4s、iPhone 4、iPhone 3GS、iPhone 3G、iPod touch(第二世代以降)は、Bluetoothプロファイル「AVRCP」に対応しているので、音楽再生の際、曲送り・戻し機能がご使用いただけます。
  • 超省エネモード機能で長期間の待機が可能です。携帯電話にて、音楽を再生中に、着信があった場合、音楽を一時停止に通話に切りかえることができます。付属の充電用USBチャージャーを本体の充電ポートに接続し、パソコンのUSBポートに接続して充電します。

商品の説明

■サイズ(メイン本体):W17×H59.1×D7mm ■重量:8g ■適合規格:Bluetooth Ver2.1+EDR ■伝送方式:FHSS ■周波数範囲:2.402GHz~2.480GHz ■通信距離:最大約10m(使用環境によって異なります。) ■送信出力:Class 2 ■電源:内蔵型リチウムポリマーバッテリー 充電時間:約2.5時間 連続通話時間:最大4時間 連続音楽再生時間:最大4時間 連続待受時間:最大約280時間 (超省電力モード時の待機時間:最大6ヵ月間) ■対応プロファイル:HSP(ヘッドセット)、HFP(ハンズフリー)、A2DP、AVRCP ■セット内容:本体、サブイヤホン、イヤーキャップ(S/M/L *サブイヤホン用)、イヤーフック、充電用USBチャージャー、取扱説明書  ※実際の通信距離や使用時間は使用環境や使用状況によって異なります。 ■対応機種:Bluetooth対応のパソコン※1、オーディオ※2、携帯電話※3 ※1 HSPまたはHFPに対応していること。音楽再生の場合は、A2DPに対応していること。 ※1 パソコンがBluetoothに対応していない場合、BluetoothUSBアダプタ、またはBluetoothオーディオアダプタをお使いください。 ※2 オーディオにはBluetoothオーディオアダプタをお使いください。 ※3 通話の場合はハンズフリー(HFP)またはヘッドセット(HSP)プロファイル、音楽再生の場合はオーディオ(A2DP)プロファイルに対応していること。 ※Bluetooth Ver2.0/1.2対応機器との接続も可能です。 ※class1の機器との接続も可能です。 ※NTTドコモのスマートフォン「REGZA Phone T-01C」ではご使用いただけません。※取り扱い説明書に記載しておりますポーチは付属しておりません。申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。

カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

28 人中、 28 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
3分かっていたのでほぼ満足、更なる進化に期待!
By Rice
私はiPhone3GSでの使用でiOS4.1からは曲のスキップ/戻りに対応して、より使いやすくなりました。ステレオで音楽を聞くのも、通話するのも問題なく動作します。着け心地もサブイヤホン差し込み位置の指摘をされている方もおられますが、サブイヤホンを使うなら付属の耳掛けフックも使えば問題なしです。今まで使ってきた中で唯一コレからも長く使えると思った製品です。ですが、更なる進化を期待して辛口で気になった点を!・サブイヤホンなし状態でモノラルに切り替えできていない(本体側の片方の音のみ)ステレオでの再生は問題ないし左右の音量の違いもさほど気になりませんでしたが、音楽再生=両耳使用 という前提の仕様です。片耳使用の時はモノラルで左右の音とも片方から聞こえるべきでは?他の方のレビューで分かってはいましたが…使い勝手(パターン)が減りますね。・ボタンの操作性に慣れが必要自分では見えない耳に付ける製品なので重要かと思います。まずは+/ーのボタン位置が手の感触では分かりづらいです。付けたまま操作する事が最も多いボタンですから感触で分かるといいと思います。更には+/ーの同時押しで再生/一時停止の動作となっていますが、コレもつけたまま操作するのはなかなか難しい操作となります。AppleのiPhone付属ヘッドホンと同じ様に+/ーの真ん中をくぼませ、くぼんでいる所を(全体を)押すと再生/一時停止とするといずれも操作しやすいのではないでしょうか?もうひとつ言えば電源(スライド)とリダイヤル/受話(押す)が同じボタンなので電源を消そうと思っているのにリダイヤルしてしまいます。上記の+/ーのボタンの改良ができれば着信時にくぼんでいる所を(全体を)押すと受話、長押しでリダイヤルが良いと思います。リダイヤル機能は正直言って個人的には必要有りません。電話かけたい時は履歴の最後が誰か覚えている事は稀なのでiPhone出しますし…。電源に関してもスライド機能は電源ロックのみとしてOn/Off自体は長押しで操作が良いのではないでしょうか?・赤いアクセントやLEDは邪魔!?シンプルな構造で左右対称で好みで左右どちらにも使える形状で好感が持てますが、マイク付近の赤が目立つので黒くして欲しい(できればつや消しマットな黒で)更には耳に付けて自分は見えないのだから、この手の製品にLED表示は要らないのでは?夕方〜夜の外出時などは目立って嫌です。バッテリー残量表示としてや接続確認でどうしても必要なら本体内側にするとか、起動時(電源ON-OFF時)のみ残量に応じて表示とかに出来ないでしょうか…・充電コネクタとサブイヤホンと…ケースが必要?(もうここからは妄想とでもいいましょうか、理想の製品案ですが…)コンパクトなコネクタでUSBのみに絞ったのは正解ですね。後はコネクタとサブイヤホンと本体まですべてが収まるケースがあると完璧!Jabra STONEの様にポータブルチャージャーにしてしまうのも良いとは思いますが本製品とはデザインも発想も機能(ステレオ対応)も違いますから難しいでしょうか…サブイヤホンのコードを本体もしくはサブイヤホン側での巻き取り式にするなどで本体は大きくなりますがJabra STONEの様な収納性も確保できるのでは?

22 人中、 21 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5サブのスピーカのコネクタが
By サム
商品には大変満足しています音質、マイクともの良好です。同じ時期にロジテックのものを購入しましたが、こちらの方が安定しています。スイッチも入り切りがはっきりしていて好感触です。電池のもちもこちらの方が良いです。一点気に入らないことは、スピーカーのコネクタが上方からでていて、僕の耳に合わないのか付けているとよく落ちます。総合的には大変満足しています

20 人中、 18 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
1機能は良いが、品質に難点
By AppleStar
購入して半年ほどです。他の方も言われていますが、USBソケットにつなげても充電しないことがあります。そして、数日前ついに全く充電しなくなり、使えなくなりました。PCのUSBソケット、AC-USB電源等いろいろ試しましたがだめでした。サンワサプライのものは他にも購入しましたが、多くが1−2ヶ月で故障しました。本家サイトの評価欄がどの商品も絶賛記事が多いですが、印象では、レビューは記事の内容、Amazon含めていろいろ調べてから購入したほうが良いメーカーとの印象です。機能は充実しているのですが、壊れやすい印象。残念です。

カスタマーレビュー0をすべて見る..47カスタマーレビュー0をすべて見る...

Buy サンワダイレクト Bluetoothヘッドセット 片耳&両耳 Bluetooth携帯 iPhone GALAXY Xperia スマートフォン 対応 400-HS017