audio-technica ヘッドホンアンプ内蔵 ワイヤレス(Bluetooth)ステレオレシーバー AT-PHA05BT

audio-technica ヘッドホンアンプ内蔵 ワイヤレス(Bluetooth)ステレオレシーバー AT-PHA05BT
audio-technica ヘッドホンアンプ内蔵 ワイヤレス(Bluetooth)ステレオレシーバー AT-PHA05BT
@@ : B0065V9TXC
** : thermos 価格
## :

***********
* @@@@@@@@@@@





##@@@@

audio-technica ヘッドホンアンプ内蔵 ワイヤレス(Bluetooth)ステレオレシーバー AT-PHA05BT


商品の詳細

  • Amazon.co.jp ランキング: #299 / 家電&カメラ
  • ブランド: オーディオテクニカ
  • 型式: AT-PHA05BT
  • 発売日: 2011-11-18

仕様

  • ヘッドホンアンプ内蔵ワイヤレスステレオレシーバー
  • 手持ちのヘッドホンで音楽再生や通話がワイヤレスで楽しめる
  • ワンセグ音声がワイヤレスで視聴できるSCMS-T対応
  • 高音質再生を実現するヘッドホンアンプ内蔵

商品の説明

◆手持ちのヘッドホンで音楽再生や通話がワイヤレスで楽しめるBluetooth A2DP対応機器の音楽やHFP/HSP対応機器での通話がワイヤレスで楽しめる。ワンセグ音声がワイヤレスで視聴できるSCMS-T対応。音切れが起こりにくいBluetooth 標準規格Ver2.1+EDRを採用。マルチペアリング対応により最大8台までの機器登録が可能。日本語楽曲タイトル※、着信電話番号、電池残量、音量レベルなどの情報を表示する有機ELディスプレイ搭載。※接続機器がAVRCP1.3以上で楽曲タイトル送信機能に対応している必要があります。◆ヘッドホンの性能を引き出して高音質再生を実現するヘッドホンアンプ内蔵30mW+30mWの高出力ヘッドホンアンプ搭載でパワフル駆動。深みのある低音を再生するCCL(カップリングコンデンサーレス)回路搭載。好みに合わせて音質が切り換えられる4種類のエフェクトモード※を用意。※MUSIC(DYNAMIC)、MUSIC(BASS BOOST)、MOVIE、GAMEの4つのモードから選択可能。 / ※3極端子専用モデルとなります。4極端子のヘッドホンは動作保証対象外となりますので、ご注意ください。

カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

61 人中、 56 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5いい音出してると思います
By もんもん
いままでMW600をiPhone4とセットで使用していたのですが違うものも使ってみたくてこれを購入。●形状MW600に比べてひと回り大きく角張ってますが、好き嫌いがあるかなと思います。並べてみるとちょっと大きいですね。重さはそんなに変わらない感じがします。●付属品MW600がカナル型イヤフォンとACアダプターが付属していたのに対して本製品はマイクロUSBケーブルのみになります。別途イヤフォンが必要となります。●設定ペアリングは電源をつけてペアリングボタンを長押しするだけ。iPhone4側でBluetooth設定をオンにすると自動的に認証。非常に簡単でした。●操作性ボタンもわかりやすいし、説明書を読まなくても簡単に使えます。エフェクトもボタンを押すだけです。ボリュームの誤操作はなくなりました。ただMW600はiPhone4と音量がシンクロするのに対して本製品はそれぞれ独立しています。●液晶MW600は白くて明るい感じです。本製品は暗い緑色です。これも好みかなと思います。(個人的には前者のほうが好きです。)●ホワイトノイズ心配していたほどではありませんが、若干こちらのほうが大きいような気がします。問題ないレベルだと思います。(ロットNOは1152です。)●音質(個人的な見解になります)MW600に比べて、本製品の音質はかなりいいと思います。早く買えばよかったと思いました。エフェクトボタンでお好みの音質が選べるのも便利です。●その他充電はエネループと市販のマイクロUSBケーブルで出来ました。あとMW600付属のACアダプターもOKでした。★好みのイヤフォンを持っている方にはおすすめだと思います。音質も満足です。--------------------------------------------------------------------------------------------■■購入から1年3ヶ月ほど経過しましたのでその後の経過報告です。使用頻度は平日通勤時2時間30分ほど。充電頻度は1回/3日ほど。内蔵電池の減りは感じられません。使用後はカバンにケースなしで放り込んでいますが、まったく問題なしです。造りは頑丈です。改めて購入してよかったと思っています。満足しています。

82 人中、 71 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5既存のBluetoothレシーバーとは別物の音質
By 冒険少年
比較したのはソニーエリクソンの人気のあるMW600というBluetoothレシーバー。音楽も通話これまでは満足していましたが、AT-PHA05BTでその認識が大きく変わりました。まず純粋にBluetooth搭載ウォークマンA867とペアリングし音質のチェック。ウォークマン直挿しと比べるとAT-PHA05BTの内臓アンプで音の質感は違うものの無線とは思えない高音質。無再生時にノイズがありますが、再生時には綺麗な再生音を堪能できます。またアンプのみの時とダイナミック・バスブースト・シネマ・ゲームの4種類のエフェクトが選べます。ただエフェクト時はちょっと物足りなさや、アンプのみの時の迫力はなくなる気がしました。次にスマートフォンとのペアリングです。当方所有のドコモのN-06C MEDIAS WPを使用してのチェックです。こちらも音質向上はハッキリしていました。音楽再生も良かったですがMEDIAS WPの電池容量が少ないので音楽再生には使わないです。ではどういう使い方が自分の環境での音楽再生に向いているのかということですが、パッケージやHP、取説には明記されていませんがマルチペアリングと同時にマルチポイント機能が使えるようです。全スマホやDAPに対応しているかは不明ですのでとりあえず自己責任かもしれません。方法は先にDAPでA2D2接続し、その後にスマートフォンを接続すると音楽はDAP、通話はスマホで対応します。注意点はDAP接続前にスマホのBluetoothをOFFにしておくこと。でないとスマホ側のすべての接続が優先されDAP側のBluetoothの接続先が無くなってしまうからです。価格に関してはMW600も同価格帯でしたしアンプ内蔵ということでCPは高いと思います。とにかく非常に面白いBluetoothレシーバーです。

16 人中、 14 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4後継機に期待
By F
 転送方式がSBCのみのため、ソースがLosslessや非圧縮の場合は、音質は劣化する思いますが、ソースが256KB程度の圧縮音源であれば、劣化は感じません。(DAPの性能あるいは相性によっては転送レートが低くなって劣化する場合があるかもしれませんが) 直挿しと比べて解像感が増す事はありませんが、明らかに音の立ち上がりは鋭くなるので、元気な音になったとは感じます。(iPhoneなど内蔵DACの品質がよくないDAPであれば、直挿しよりも音質が改善するかもしれません) ただし、粗悪なイヤホンだと音がボワついて解像感が低下したと感じるかもしれませんので、なるべくハイインピーダンスで、それなりの価格のイヤホンを使ったほうが幸せになると思います。 ホワイトノイズについては、よほどローインピーダンスのイヤホンでなければ気にならないレベルだと思いますが、どうしても気になる場合は、抵抗入りケーブル(COWONのSOUND CAPSULE※など)かボリュームコントローラ付きの延長ケーブルをイヤホンと本機の間に挟めば、改善する事は可能です。 イヤホン一体型レシーバと比較して、高級イヤホンや外部スピーカも無線化できるメリットがあります。レシーバを変えれば音質のレベルアップが図れるし、イヤホンは別のシステムでも流用できるので、高級なBTイヤホンよりもコストパフォーマンスは良いのではないでしょうか。 ★1つ減らしたのは、BTレシーバーとしては他機種と比べて高出力ですが、PHAとしてはもう少しパワーが欲しいのと、今後の高品質コーデック対応に期待してですが、とても満足しています。※追記 DAPのボリュームを最小にして曲を再生し、SOUND CAPSULE(インピーダンスは36Ωらしい)を挟んだ場合のノイズの変化をチェックしました。 インピーダンス14Ωのダイナミック型イヤホン(安価なドンシャリ系)の場合、ノイズはかなり改善しました(耳鳴りのほうが大きいくらい)。音量はレシーバのボリュームで3つ程度小さくなりました。 100ΩのER-4Sの場合、そのままでもノイズは殆ど聞こえないのであえて使う必要もないのですが、ノイズはさらに減り、高出力時の音の歪みも多少改善されたように感じます。 音量が取れなくなるかと思いましたが、音圧の減少は極僅かでした。ボリュームMAX付近を使う事になるので余裕はあまり無いですが、室内でならアリかと思います。

カスタマーレビュー0をすべて見る..81カスタマーレビュー0をすべて見る...

Buy audio-technica ヘッドホンアンプ内蔵 ワイヤレス(Bluetooth)ステレオレシーバー AT-PHA05BT